お題バトン その1

マイミクのあねこしゃんから回って来た【お題バトン】です。


※お題バトンとは?
 バトンを渡す人が【 】の中を指定して渡すバトンです♪

私のお題は【ZARD】…でもいいけど【『たつ兄』 (▼∀▼)ニヤリッ】と、いうことなんで、2回に分けて本日はZARDを♪

□Q.PCもしくは本棚に入ってる【ZARD】
■A.
ZARDのアルバムはほぼ全部持ってると思います♪
一般発売するはずだった、リミックスアルバムが突然発売中止になったことがあって、
ただ、ファンクラブ会員には無料で配布されてたので、これ超レアCDになっててオークションでプレミアついて売られてたりするんですけどそれももってます。

あとクルージングライブのライブCDとか。
あと初ツアーのDVDはもちろん購入済み。
シングルは8cmのは10枚前後、マキシシングルも確かそのくらい持ってた
と思います。

□Q.今妄想している【ZARD】
■A.
やっぱり3月8日発売の新曲のことですかね~。
昨日もコンビニで昼ごはん買ってたら新曲流れてて思わず足をとめて聴きいってましたんで…。

□Q.最初に出会った【ZARD】
■A.学生の時、「Good-bye My Loneliness」(ZARDデビューシングル)をたまたま
レンタルして、超お気に入りになりました。
「ZARDはこの先絶対ブレイクするっっ!!」
ってこの当時から思ってました。
しかしまさかここまで…(笑)。

□Q.特別な思い入れのある【ZARD】
■A.アルバム「HOLD ME」ですね。
「負けないで」で売れる前の初フルアルバムなんですけどね、「売れてやるぞ~~!」
っていう気迫が感じられる名盤♪
シングル曲が1曲しかないですけど、好きな作曲家である川島だりあの曲がたくさん
入ってるしほんま何百回聴いたかわかんないぐらい聴きました。
ZARDでこのCDを超えるアルバムは私的にはないですね~。

□Q.バトンを回す5人とお題

■A.じゃなんとなく回すかな…

たっちゃん お題は『水樹奈々』
まるさん お題は『奥井雅美』
沙羅さん   お題は『レベッカ』
ルカさん お題は『L'Arc~en~Ciel』
綾さん お題は、やっぱ『ZARD』

おひまがある時で気が向けばでいいですよ~。

次回は【たつ兄(←この呼び方久しぶりで新鮮だー(笑))ことたっちゃん】
でやってみま~す。
[PR]
by dear-d | 2006-02-28 01:13 | mixi
ノドのリハビリ@ランバト♪ >>