ついに上木ちゃんキターーーー!!

愛内里菜ちゃんのライブ「里菜祭り」、愛内里菜ちゃん見に来たはずが、ゲストで来てた「上木彩矢」ちゃんのライブパフォーマンスかっこよくてビーイングGIZAファミリーの一員「上木彩矢」ちゃんに一目ぼれしてファンなんですね。
上木彩矢公式HP
今んとこインディーズなんですが、ついに3月15日にメジャーデビューすることになったとミクシィのコミュニティで情報ゲットして、今上木彩矢ちゃんに熱いんですがね。

●上木彩矢ちゃんがインディーズで出してるアルバムの楽曲の中の2曲、ぬわんとワシの大好きな川島だりあさんが楽曲提供していることがだりあさんをおっかけてるHPの掲示板の書き込みから判明した!

●↑で、だりあさんと上木ちゃんはゆかりがあるということで、FEEL SO BAD(川島だりあさん率いるビーイング系メタルバンド)の復活ライブに上木ちゃんがゲストで出ていたことも納得できた。

●上木ちゃんのコミュニティ情報より、

B’zの4月発売の新曲発売と同日に上木彩矢が「ピエロ」のカバー曲をリリース!!らしい。
 
この曲は映画 真救世主伝説『北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』主題歌!ということでアニソン。
このピエロっていうのは、同日に発売されるB'zのシングル「ゆるぎないものひとつ」の2nd beat「ピエロ」のカヴァー。
しかもただのカヴァーではなく、上木彩矢が「ピエロ」を歌うにあたって稲葉浩志があらためて歌詞を一部書き直しており、さらにアレンジも葉山たけしによる別ヴァージョンとなっているのです!

ということらしいです!!
B'zのシングル発売実は知らんかったし、しかもその2曲目を上木ちゃんがカバーってカバーって、カバーって!!!!!
きゃーーーーーーー!!!
上木彩矢ちゃんがB’zのギリギリchopライブでカバーして歌ってるの超かっこよかったんだよねぇぇ~♪
いや~~ん、楽しみが2倍~~。
上木ちゃんのデビュー曲も楽しみ~!!
どっか~んとビッグなアーティストになって欲しいですなぁ~。
メジャーになったらカラオケにも配信されるやろうし、やっと上木ちゃんの曲布教活動できる~。
ノリノリのいい曲やったら歌って布教したい~~。
[PR]
by dear-d | 2006-02-21 22:33 | CD
<< ノドのリハビリ@ランバト♪ もうすぐバレンタインですねーて... >>