サラリーマン川柳おもろいーー★

第一生命が毎年やってるサラリーマン川柳、毎年楽しみにしてるんですけど今年もいろんな傑作サラリーマン川柳が勢ぞろいですわ(爆)

掲載されてるHPはこちらで~す♪
う~む納得♪な作品が多いですが、笑ってられないきびすぃ~い、きっつ~い川柳ですな(苦笑)

お気に入りなのいくつかあげとこっと~。

★片付けろ! 言ってた上司が 片付いた (清掃業者)

★ ご主人様 たまには家でも 呼ばれたい (メイド好き)

★ ダイエット 食費以上に 金かけて (蓮華)

★待つことが 愛だと知った 地球博 (しゅう)

★フォー!に萌え~ 意味は知らぬが 言ってみる (果報者)

★ポイントの カードで膨らむ 我が財布 (無職妻)

★ ブログって インターネットの 付録なの (パソコン音痴)

★我が社では 部長のギャグが クールビズ (ジョージ・坂本)

★昔バー 今は病院 ハシゴする (健康不良児)

★ 昼食は 妻がセレブで 俺セルフ (一夢庵)

★忘れてた! 気づいたことも 忘れたい (物忘れOL )

★ ”軽くヤバイ” ぜい肉よりも 我が会社 (あゝ神様)

★ 違うけど 社長が言うから そうですね (イエスマン)

★ 少子化を 食い止めたいが 相手なし (壽退社希望)

★ ババシャツも 名誉回復 ウォームビズ (草石)

★家族割 こんな時ダケ 家族ダネ・・ (ココドコダッケ)


う、う~~む…。なんともかんとも、はははーー。おもろいんやけどガハハと笑えんのもちらほら~。

特に仕事してる時、
★忘れてた! 気づいたことも 忘れたい
激しく同意ですよほんま!!

あとメイドネタ、ハードゲイものが多いですのぅ~(笑)
このHP見に行ってご自分のお気に入り川柳見付けみては~?
気に入った川柳の投票もHPからできるみたいですし~。
[PR]
by dear-d | 2006-02-06 22:41
<< 超豪華!!アニメソングカウント... あーあ…その2 >>