あーあ…その2

ZARDの新曲、「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」発売日変更になっちゃいましたよ。
あ~あ・・・。
なんかいやな気持ちの時はあ~あなことが重なるもんですねぇ~。

そのシングルの発売日なんですけどね、2月22日から3月8日になっちゃいましたーー。
一応西日本合同オフに参戦予定してるんですけどね、西日本が3月11日やから、シングルをフェイントして3月7日に買うとしても仕込む日が7、8、9、10と数日しかない。
両A面タイアップ付きやから2曲を4日で仕込まないといけないなんて…無理だよぉぉぉーーー。

でもZARD布教活動はしたいんだぁぁぁぁぁぁーーーーーーorz

そういえば大阪オフ、西日本去年8月参戦したっきり全然行ってない。
いろいろ共演したいのがたまってるなぁ~。

今回m.o.v.eのニューアルバムが非常にツボってるのでm.o.v.eの共演もやりたいな~。
しかしまだ歌いたいアルバム曲は配信されてないけどねーー。
GIRL とWHITE FOX、ええ曲ですーー(T_T)
早く配信してくれないかな~~。
[PR]
by dear-d | 2006-02-01 01:58 | ZARD
<< サラリーマン川柳おもろいーー★ あーあ… >>