あーあ…

月曜日久しぶりに上司より、

「ダニエル、あんたは要領が悪い、仕事が遅い」

的なことを言われ、

久しぶりにブルーモードでありやす(T_T)
まー元々お堅いO型上司といいかげんなB型な部下のわしとでは水と油の関係で合わないことはわかってたけどさー。
やっぱあんたの言葉はわしを傷つけるには充分すぎるぞーー。

んでまた、仕事やめたい病が再発。

昨日仕事休日なのをいいことにネットでいろんな資格講座のHP見てなんかないかと検索しちまったい…(爆)。
最近パソコン講座も久しく行ってないしどうしようかねーー。
医療事務とかどうやろ~?
全然畑違いやけどさーー。
でも営業ないだけマシかなーーとかいろいろ現実逃避してまちた…。

もうすぐ今の仕事して10年になるのにやってる仕事まったく内容が変わってないし進歩もない自分の能力のなさ&要領の悪さに嫌気がさすわ、ほんまにもう…orz

愚痴ってスマソ…。
[PR]
by dear-d | 2006-02-01 01:35 | お仕事
<< あーあ…その2 奈々ちゃんすごーーーーーーい!! >>