CD買うぞぉーー★

2月8日発売 陰陽座ベストアルバム
2月22日発売 ZARD新曲マキシ
同じく22日発売 ドリカムニューアルバム

↑ということで3枚は購入予定でぇ~す♪
金券ショップで買った音楽ギフトカードがフル稼働~~♪

2月が待ち遠しいです♪

あ、でも1月水樹奈々たんのシングルはどうしよう~。
あとB'zのマキシシングル・・・。
う~~む・・・レンタル待つか~。

なんか年末中島美嘉のベスト、平井堅のベスト買ったんですけどね、両アーティストともにしっとり系の曲が多いので実は最近ほとんど聴いてません(爆)。
どうもバラード系の曲が苦手なわし…。
最近よく聴いてるのが、なぜかHINOIチームwithコリッキーの「NIGHT OF FIRE」だったり(笑)
HINOIチームのパラパラ、カラオケで歌いたいんですけどね、どうしても歌えないんですよ、これが・・・。
理由は、本人映像見て笑ってまうからです(爆)。
小力のパラパラおかしすぎ・・・。
あまりにも笑えてしまって歌にならないぃぃぃぃ。
先日の相方さんとのサシカラで見事小力のパラパラの呪いで撃沈・・・(T_T)

あと、今度のB'zのコナンOPテーマ、試聴したんですけどね、熱い曲で、イイ!!
コラボりたいですよ早く~。今後のCDリリース、なんやかやといろいろでるので楽しみですね~♪
[PR]
by dear-d | 2006-01-12 01:13 | CD
<< 久々の地元オフだーい♪ ★☆★復活記念バトン★☆★ >>