★☆★復活記念バトン★☆★

★☆★復活記念バトン★☆★

なんの復活かって?
もちろんシャ乱Qですよ♪
男性曲で唯一メインまともに歌えるのがシャ乱Qなんです~♪
ライブも過去2回ほど行きましたし~。
シャ乱Q復活ってことで、この機会にmixiのシャ乱Qコミュにも入ってみたんですけどそのコミュであったバトンがこれです。
最近シャ乱Qほとんど聴けてないのでまた聴きなおさないといけん!
なんか大阪と東京で秋ごろライブやるらっすぃ。
もし土日開催なら大阪ぜひ参戦したいなぁぁ~~。
シャ乱Q復活について詳しくはこちらをご覧下さいませ~。
ではさっそくバトンです。

Q1:復活を知った状況は?

またあのつんく節を聴けると思うと楽しみだしほんと復活してくれてうれしいです♪
ソロでアルバムとか出してたけどほとんど聴いてなかったです(爆)。
やっぱシャ乱Q名義じゃないとなぁ~~。
とにかくまたライブに行きたいです!!

Q2:その時の気持ちは?またその時に、頭の中を流れたQの曲は?

テレビで見て知ったんですが、
「え~~~~~!!!」てぶったまげました。
もう復活しないと思ってたので。

頭に流れたのは、上・京・物・語
この曲めちゃ好きなので♪

Q3:復活について誰かにメールしましたか?

相方さんに(笑)。相方さんの妹さんもシャ乱Qのファンなんで、なんか知ってる情報ないの?ってメールしました。

Q4:(ファンクラブを退会した人は)これを機に再入会しますか?

元々入ってないですし、入らないと思います。

Q5:「休憩」中、一番辛かったことは?

つんく以外のメンバーが、どんどん表舞台から消えていってる感があり、心配やったことですね~~。
たいせーとかはたけとかは楽曲提供とかしてたみたいですけど、まこっちゃんってば大丈夫なのか~っとかねーー。

Q6:復活ライブで聞きたい曲は?(5曲まで)

上・京・物・語、俺のこと愛せないとしても、女友達、パララ、My Babe君が眠るまで

Q7:復活する時はどんな曲をリリースして欲しい?

やっぱズルイ女みたいな超ド派手で、合いの手がイパ~イ入ってるノリノリな曲♪

Q8:(全員好きなのはもちろんでしょうが)あなたイチオシのメンバーは?メッセージもどうぞ。

やっぱボーカルのつんく、なんですけど、作る楽曲は、はたけの曲の方が好きです。

Q9:ズバリ あなたが描く最高の復活のシナリオは?(プロデューサー気取りで)

う~む・・・復活第一弾シングルが大ヒットってことぐらいしかベタですが思い浮かばん~。

とにかくライブに行きたいなぁ~。んでド派手なすんごいいい曲出してもらってカラオケでコラボしたいです~♪
[PR]
by dear-d | 2006-01-09 22:47 | mixi
<< CD買うぞぉーー★ カバンの中身バトン >>