カバンの中身バトン

マイミクのあねこさんから回ってきたのでやってみました~♪

■財布はどんなのを使ってますか?

先日のバーゲンで買ったANNA SUIの二つ折り財布♪
相方さんに12月財布プレゼントしたら自分も新しいの欲しくなって、年始に財布買うと福財布って言って縁起もいいし、気に入ったのがあったんで購入♪

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

auと合併しても~た、マイナー会社TUKAのTT51(東芝製)、色はピンク♪です。
今年、仕事早く終わった時に、ふと機種変更突然したくなって変えますた。
ずっとブルー系の色だったんで、ほんとはブルーかグリーンあたりがよかったんですが、元からそのブルー系がなくなかなか決断できなかったんですが、前使ってたのがもうボロボロで充電しても1日持つか持たないかになってしまってたし、充電器の接触不良が原因で充電に失敗する時がしばしばあったので、もういいや~と思いかえました。
全然次世代携帯でないんですが、十分この携帯気に入ってます♪
東芝製機種のファンなんで~。


■使ってる携帯ストラップは?

機種変したばっかなので、まだストラップつけてないです~。
まー、おそらくわしのお気に入りキャラのサンリオダニエル君と、リラックマのコリラックマちゃんあたりをじゃらじゃらとぶら下げることになると思います♪


■手帳って持ってますか?

この前のバーゲンで買ったANNA SUIの革製手帳使ってます。


■バッグはどんなのを使ってますか?

先日のバーゲンで地元のデパートで購入したペレボルサの、リュックにもなるナイロン&一部革製の黒のショルダーバック

■バッグの主な中身は

財布、定期入れ、化粧ポーチ、MP3プレイヤー、ハンドタオル、ポケットティッシュ、のどあめ、使い捨てマスク、大き目のビニール袋(雨天時に自転車乗るとき荷物にかぶせるため)、鍵のついたキーホルダー、保険証、その他イパーイ

はい、そうです。整理できないダメ子です(T_T)
大きいカバンでないとダメなんですーー。


■持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。

のどあめ、財布、定期入れ


■これをまわす人は?

ご自由に持って帰ってくだされ~。
[PR]
by dear-d | 2006-01-09 19:55
<< ★☆★復活記念バトン★☆★ 回転寿司あれこれ >>