バーゲン第二ラウンド!

そして2日に行ってきましたよー、バーゲン第2弾!

最初に行ったのが神戸阪急♪
いつもバーゲン時ぢゃないと高くて手がでない好きなブランドの店に行ったんですけども…
去年から、ブランド名が変わって服のコンセプトも少し様変わりしててなんかイマイチ…orz
んでとにかく…高い!!
これでクリアランスかよーーーー!!納得できん!!
というわけで、本命だったショップでは服1枚も買わずトボトボと店を後にする・・・。

んで神戸阪急とはおさらばして、そろそろ三ノ宮行くかな~っと思ったら黒山の人だかり…。
そこは・・・財布売り場ですた(爆)。
やっぱ新年で福財布買おうという客で財布コーナー人あふれかえってますよ…。

あ、そういや相方さんにこの前プレゼントしたんはいいけどわしももう何年も同じ財布使ってて、カード入れんとこがカード入れすぎてボコボコになってボロボロになってた(爆)から自分も財布ほっすぃなぁ~っと思ってたとこだったんで、その人だかりにわしも身をゆだねることに…。
で、ここでANNA SUIの財布と財布とおそろの定期入れをハケーーン!
んで三ノ宮マルイでもANNA SUIのシステム手帳をハケーンしてANNA SUI物3点お買い上げ~。ANNA SUI今回初めて買ったんですけど蝶のキラキラがかわゆいのと財布自体はグレーでシンプルな色やのに開けたときの中の布地の柄が派手めのピンク系っていうのと、小銭を入れるところが、パカッと全開になるタイプをずっと探しててまさにそのタイプだったので、気に入ったのでお買い上げ!

●ANNA SUI物 3点お買い上げ~
b0013634_1474241.jpg

三ノ宮の神戸マルイ行く前に食べたのが、
三ノ宮のダイエー内にある、神戸のコロッケ店水野屋のコロッケバーガー189円。
これ激安な上に、コロッケ入ってて油っこいと思いきや、あっさりしててすごく食べやすいんですよーー♪
白い生地のパンなんですけどパサパサしてなくてやわらかいし、トマトが入っててジューシーだしーー。
たまに期間限定でファーストフード店がコロッケバーガー出してるけどあれよりはるかにおいしいと思いますたよーー。今度三ノ宮行ったらまた食べようっと~♪

で、ここで神戸&三ノ宮とはお別れ。
地元ホームグラウンドにとんぼがえり~。

で、お目当ては、1日に福袋買ったショップで、今度はカジュアルバージョンの5000円の福袋を買ってみた。もう福袋っていうよりショップのお姉さん中身見せてくれたんですけどね。でも1日と同じ物入ってたら嫌だし中身見れたのはラッキーでした(1日見れなかったので)。
今回の5000円福袋の中身の主なものは以下です。

★福袋5000円(2日目)(笑)

①ファーフード付きダウンジャケット(薄いベージュがかったピンク)
1日に載せた写真とほぼ同じようなデザインのもの。

②ロングベルト(ブラウン)
1日に載せた写真のデザインと全く同じもの色違い

③長袖シャツ(黒)
b0013634_293868.jpg

④フード付きパーカー(黒)
b0013634_213198.jpg

⑤カーディガン(黒)
b0013634_2164194.jpg

今回は黒系統が多かったんですが、残念なことに①のダウンジャケット、色はとてもよかったのに、1日のと若干デザインが違ってまして、今回2日に買ったジャケットはウエストが小さいことが判明(爆)。
いらん服ができてもた、どうしよう・・・。
こんな時の母頼み(笑)。
色キレイじゃな~いって喜んでこのジャケット引き取っていただけました(爆)。
う~む、やっぱ福袋1個にしといたらよかった(苦笑)。

んで最後、地元のデパートヤマトヤシキに立ち寄りますた。
なにげにぶらぶらしてたときに、学生時代にカバン屋でバイトしてた時に、いくらバーゲンシーズンでもほとんどプライスダウンしないはずのPELLE BORSAっていうブランドのカバンが、40%オフになってて、自分でも手が出そうな値段でリュック兼ショルダーバックにもなるカバンがあったんで、即お買い上げーー。

●リュックにもショルダーにもなる黒のナイロン地バック(一部革)
b0013634_2311559.jpg









そんでありえないことに、このPELLE BORSAの福袋があって超たまげた!!
もちお買い上げ(爆)

●PELLE BORSA 福袋 1万円
以下3点が入ってましたー。

①PELLE BORSA携帯ケース
b0013634_236652.jpg

②ナイロン地ショルダーバック(持ち手革)
b0013634_2421340.jpg

③本革ショルダー(ブラウン)
b0013634_2434149.jpg


PELLE BORSAってやたら高いんですね、でもいい仕事してるんですよ。
革やわからかいし高級感あるし、腕のいい職人さんが作ってるので丈夫で長持ちするカバンなんですね。
しかし本革ショルダーの1点だけでもこれまともに定価で買ったら1万円軽く超えるやろうに・・・。
この福袋すごいわ…。
近所やし、これからPELLE BORSAのかばんもチェックしなっくちゃぁ~。

あ~そういえばこの1~2日で5万円ぐらい使ってしまったぜ(爆)
使いすぎたぁぁぁーーーー(爆)
[PR]
by dear-d | 2006-01-03 01:38 | 近況
<< 回転寿司あれこれ みなさま、あけおめでバーゲン第... >>