みなさま、あけおめでバーゲン第一ラウンドスタート!

みなさま、遅ればせながら新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いしますです。

新年あけてから相方さんと初詣に行ってきますた。
お目当ては、神戸湊川神社の↓のお守りで~す♪
花束なアレンジのお守りってめずらしいし超ぷりちーでしょぉぉ~~♪

神戸湊川神社の「しあわせ守」
b0013634_19304738.jpg

このお守りで、今年も、もぉ~~っと幸せになりまっす!!





んでこの初詣が済んで相方さんと今年もよろしくねーバイバーーイって別れたあと、
このままお家に帰るはずだったんですが、いつもカラオケやってるホームグラウンド近くのショッピングモールの加古川ニッケレポスが今日から初売だったんでのぞいてきますた♪
いつも私が贔屓にしてる、安くてサイズが豊富な(爆)婦人服店(G.F.C.っていうお店です♪)に、ぬわ~~んと福袋が!!!!
5000円っていうからなかなかお手ごろな値段で、①カジュアルと②タウン(カジュアルより少しおしゃれっぽいの)と2種類あったんですが、カジュアルの服はこれまでいっぱいもってるので、少しおしゃれっぽい②のタウンの方にしてみようということで、今年の運試しに福袋買うことに決定!

で、さっそく家帰ってあけてみました。

《福袋戦利品》

下記5点で、ぬわんと5000円ポッキリ!(笑)

①ロングベルト(黒)
b0013634_1124784.jpg
②フードにファーが付いてるダウンジャケット(黒)
【フードは取り外し可能!←これポイント高い!】b0013634_194432.jpg
③茶系色のチェック柄長袖シャツ
b0013634_181065.jpg
④フードにファー付きのパーカー(グレー)
【これ丈短めでかわいい♪】
b0013634_185365.jpg
⑤おそろのマフラー付き長袖ニット(ベージュ)b0013634_17997.jpg









ちょっとちょっと…、この福袋、サイズピッタリやったし(奇跡(笑))、
ベーシックな黒、グレー、茶系色の服のみで奇抜な色なハズレな服ぜんぜんなかったし、なんといっても、5点で5000円ポッキリってぇ~ことは、
②の、ファーフード付きのダウンジャケットが1000円!!ってことじゃーーん!!
げぇぇぇーーーーダウンジャケットって、だいたい5000円前後してもおかしくないのでは??
なのにこんだけ入って5000円なんて・・・
超お得なんですけどーーー(ありえない(歓喜★))。
もう一つのカジュアル福袋の方もこんなにお得なら欲しくなってきた!!
けど今回買ったのでもかなりカジュアルっぽい服多いかなー、
あんまり欲張ると今度はしょうもないもの入ってて失敗しそうやしーー。
でもなかなか自分の合うサイズで福袋ってそうそうないしなーーー悩むーーー(T_T)

んで服の画像はあげませんが、その次はユニクロに寄って前から欲しかったフリースジャケット(無地ベージュ/ベージュ地に茶色のチェック柄のリバーシブル)を1290円でゲットしたのと、
フリース地の長袖のカットソーを、激安の1枚390円で2枚購入。
なんとこの服、元値は1500円!!
安すぎーーー。家で部屋着として着用ケテーイ、でお買い上げ~♪

んで、バーゲン第2弾は、明日2日!!
明日がバーゲン本命です!!

神戸阪急、
神戸ハーバースイーツのあるビル内のショップ、
三ノ宮のクレフィっていうファッションビル(スイーツパラダイスとかディズニーストアがあるビルです)内のショップ、
あと(できれば)神戸マルイに行ってオシャレで小銭入れが通販で売ってる財布みたいにバカっと全体があいて中身が超見やすくてかわゆい財布あればほっすぃーー。
[PR]
by dear-d | 2006-01-01 19:31 | 近況
<< バーゲン第二ラウンド! 年末ヴァトン >>