人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ヴァトン

某相方さんから奪ってきた年末ヴァトンで今年を振り返ってみます~。

◆2005年は貴方にとってどんな一年でしたか?

平日:ハードなお仕事
土曜:甘~いおでぃと(ノロケ★)
日曜:おケイコにあけくれる

かなりハードスケジュールな日々でござんした。


◆仕事/学業はどうでしたか? 来年はどうしたい?

仕事:毎度ながら、全くやる気なんてぇ~もんはありまっしぇ~ん(ぉぃ
やる気なんてーもんは欠片もないのに客&上司らは無理な注文ばっか(泣
しか~ぁし、今年は土曜日のお楽しみ(おでぃと)があったためなんとか
12月30日の仕事納めまでぐわ~んばることできまちた。
ありがとーー、相方さーーん(またノロケ★)

学業:これといってなんもやってませんが、ファイナンシャルプランナー(AFP)
講座の資格更新に必要な15単位を死に物狂いで講習やら通信教育で単位
稼いで見事15単位クリア。これで来年の更新ができるぅーー助かったぁ~。


◆では、恋愛は?

山アリ山アリ山アリ~っとず~っと基本的には仲良くさせていただきました♪
しかし途中ずどーーーーーーーんって真っ逆さまな谷が…(爆)
あの時はもう続けていくのだめやと思い、別れを決意したことも…ハハハ^^;
まー、今はそれを乗り越えておつきあいして1年過ぎましたが相変わらずの
バカッポーでぇぇ~す(やっぱりノロケ★)


◆今年一番の大きな買い物は何?

う~む、これといって…
と思ったら、そういや6月から通いはじめた某おケイコ代ですかねー。
24回分前納払いなんですけど、7~8万円しました(爆)
今で月2回ペースで10回ぐらい行ってます。
来年の6月か7月くらいでおケイコ24回分終了予定ですが、
行き始めた頃は超苦痛だったんやけど先生は若い女性の楽しくてやさしい方ばっかり
なんで、今は楽しんでこのおケイコやってます。
この24回終わったら、また継続してこのおケイコ通ってもいいな~と
継続を前向きに検討中♪


◆もうすぐクリスマスですが。。。

てか終わりましたが何か(笑)
イブはホテルヴァイキングで贅沢三昧!
何あのフォアグラ丼!フカヒレ中華スープ!伊勢エビのプリプリ加減!!
あーーーこんなの1年に1回食べれるか食べれないかのごちそうだった
よなぁ~。
いつものスイーツパラダイス1000円のデザートバイキングとは
全然違うかった~♪


◆年末ジャンボで100,000円当たりました、何に使う?

↑上記のおケイコ24回分継続代金に8万円。
残りの2万円で、相方さんと豪華ディナーを食べに行く。


◆どこで新年を迎える?

相方さんと神戸初詣の予定で~す♪
年末カウントダウンも兼ねてのおでぃと、いってきま~す♪


◆年賀状はもう書いた? 何枚位出す?

本日やっと完成(激遅っっ)!
枚数は自分のは60枚、親の分15枚のトータル75枚ほどパソコンで作った。
もうプリンターのインクリボン買いに三ノ宮まで電車乗って行って泣きそうやった。


◆紅白の司会にみの○んた どーなのよ?

カメレオン似の靴磨き粉で靴みがいたようなテカテカ顔の人はべつにどうでも
いいですーー。

 
◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

癒し系な相方さんとイパーイデートして、仕事の苦しみからめちゃくちゃ救われたこと、
やっぱこれに尽きます!!
とある家庭環境により、恋愛に夢も希望も持てなくて一生涯恋人なんて作らんし
でけへんわー、もうええわーと思ってた私に突然降ってわいたこの天変地異(笑)。
恋人できないとお嘆きのそこのあなた、あきらめるのはまだ早い!(笑)


◆2005年の三大事件
(自分のこと/世の中のこと、何でも可)

1: 相方さんとの…ピー(強制終了)
2: 相方さんとのケンカ
3: 相方さん初デートで警察のおじさんに事情聴取され焦りまくり(笑)

3はドライブ中でのとんだハプニングでございました。
お疲れさまですた(爆)。
1は…恥ずかしくて言えまっしぇ~ん(笑


◆このバトンを回す人
欲しい人はどーぞってかもうすぐ年が明けるので無理かな~。
by dear-d | 2005-12-31 19:12 | mixi
<< みなさま、あけおめでバーゲン第... 来年早々の名探偵コナンのテーマ... >>