来年早々の名探偵コナンのテーマソングっっっ!!

来年1月から、名探偵コナンのオープニング曲がB'zの新曲「衝動」(18年1月25日発売)になるっていう情報は、知ってる人も多いと思います。

んで気になるエンディングテーマなんですが・・・










フフフ・・・きましたよ・・・。




ZARDがっっっっ!!!
泉水ちゃんがっっっ!!!

以下ZARDオフィシャルホムペに載ってた概要ですわ♪

「■新曲情報!!

1月7日より新曲「カラッといこう!」がフジテレビ系「めざましどようび」1月~3月テーマソングとしてオンエア!また、1月9日より新曲「悲しいほど 貴方が好き」が読売テレビ・日本テレビ系「名探偵コナン」エンディングテーマとしてオンエアされます!なお、リリースは2月22日を予定してます。詳細が決定次第お知らせします。」

ZARDがめざましテレビ関連のテーマソングを担当するっていうのはずいぶん前から知ってたんですけど、来年1月からのコナンのエンディングテーマ担当は知らんかった!!
新曲のタイトル、「悲しいほど 貴方が好き」ですとぉぉぉぉーーーーー!!
こりゃ歌詞も超気になりますわぁぁ~~(ぽわわぁぁぁ~~ん(ZARD萌えぇぇぇ♪))

しかしなんてぇー贅沢なんだよ、コナーーーン!!
オープニングはB'zでエンディングはZARDて・・・
いい仕事してるじゃなぁぁーーい、びぃぃーーーいぃぃぃーーーーんぐ(爆)!!!
こりゃ、1月9日はビデオセットしとかんとあかんなーー。
B'zの新曲も気になるしーー♪
B'zコラボりたいぞぉぉーーーー、ZARD祭やりたいぞぉぉぉーーー!!
青春アミーゴフィーバーの次はコナン大感謝祭にケテーーイ(笑)
[PR]
by dear-d | 2005-12-28 01:40 | アニソン
<< 年末ヴァトン 浮かれてたのもつかのま・・・ >>