人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かれてたのもつかのま・・・

クリスマスでお腹がはちきれそう&破れそうになるくらい贅沢な料理をバイキングでしこたま食べて至福の時をすごした24日の日。

その贅沢三昧の楽しかった一日も過ぎてしまえばあっという間です・・・。
そして現実がおしよせぇ~る~~(T_T)



年賀状、リラックマのCD-ROMを300円で買ったらそこに年賀ポストカード用のイラストの雛型があったんで、やった、これで今年はラクできる~ラッキー♪
ラクできるから調子にのって、裏面イラストの印刷も刷ってしまおう~っと思って、
やっと重い腰を上げて年賀状を刷ろうと思ったら・・・



インクジェットプリンターのカラーインクがインク切れ・・・(ガガーーーーン)。
三ノ宮かどっか行ってインク買ってこんといかん…orz
わしの年賀状いったいいつできることやら…(爆)
by dear-d | 2005-12-26 00:53 | 近況
<< 来年早々の名探偵コナンのテーマ... 今日から2年目。 >>