今日から2年目。

いろいろありましたが、今日から2年目に突入なのであります(なじょ)。
これからもよろしくなのでありますっm(__)mペコッ

大嫌いな仕事を嫌々やってた自分に嫌気がさしてて自暴自棄になってた頃、
そんな時に大阪のカラオケオフに出会い、元々歌うことが大好きやった私は
カラオケオフが楽しくて大好きになって、地元でもカラオフやってみようと
思いついて立ち上げたサークルの第1回オフに来てくれたのが彼です。
そんな彼が、いつのまにやら私にとってはなくてはならない存在となった
日であります(*゚ー゚*)ポッ

聞く所によると、彼は私の一番のファンらしいです(笑)。
オフで、ダニエルさんに匹敵する女性ボーカリストはそうはいないよって
いつも褒めてくれます(笑)。
彼からのこの言葉は、私の自信を取り戻してくれる魔法の言葉なんですね♪
カラオケオフの話になると、この言葉言ってもらいたくて、話を
この方向に誘導するときもあるくらいですから~(笑)。
まー誘導するだけではなくて、その褒め言葉に恥じないよう、
今後もお歌とか自分の生き方とか、精進していかないといけないんですけど。
いつも私に勇気と自信をくれて、ありがとうね★
これからも、お歌でもプライベートでもよきベストパートナーとして
仲良くしてね、よろしくーm(__)m
[PR]
by dear-d | 2005-12-24 00:02 | mixi
<< 浮かれてたのもつかのま・・・ このCD欲しいけど悩む・・・。 >>