人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便乗★オケバトン:オフ会寄り

マイミクのドックスさんからネタ拝借~。

1.いままでどんなジャンルのオフに出たことありますか?

オールジャンルなんでも歌ってもいいよ~っていうノンジャンルオフ参加がほとんどです。
大阪のオフ参加はLIAM、みんなのうた。西日本合同オフ。
地元兵庫は、自分幹事で好き放題やってる謎の少数精鋭某地元オフやら有志集まってやるミニオフとかですかね~。

限定ものならライブ前にやった、JAM Project限定オフ。
あとmove・陰陽座・HYの3アーティスト限定オフに出ましたー(HYレパ1曲もないんですけどーーごめんなさ~いm(__)m)。

2.カラオケではどういうタイプの曲が好みですか?

本職ZARDを筆頭とする、90年代ビ-イング系の曲
MISIAやらドリカムの高音熱唱系な曲(爆)
安室ちゃんのクールでかっこえぇ曲
まー、要はノリノリな女性J-POP系が得意ですー♪

3.カラオケでの個人的な推奨:準推奨を教えてください(各5つぐらいまで)

個人的な推奨:ZARD以外になにがある(ZARDヴァカ)
準推奨:陰陽座(J-POPよりのワシでもV系な歌ファンな人にも受けているアーティストってばそういないってーー。コラボにはもってこいです。)

4.オケでの締めの曲といったら?

JAM Project「SKILL~Album Ver.~」
ぐらいしか思いつかん。

5.最後に、〆の言葉を一つ!!

大阪か神戸ぐらいで、チャンスがあれば行ってみたいこんなオフシリーズ(爆)。

★ZARD限定オフ
(参加メンバーのマニアックな選曲達に萌えてみたい…(爆))
★90年代Be-ing限定オフ
(90年代の懐かしいビーイングソングで、若かりし日々の思い出に浸りたい(笑))
★90年代小室サウンド限定オフ
(Be-ing限定オフと同じ理由ですねぇww。このころほんと新曲とか聴いてもすぐ覚えられてたいい時代ですたねぇ~(遠い目))
★安室奈美恵限定オフ
(自分が歌うというより…自分より上手な人の安室ちゃんの歌を聴いてみたい。)
★MISIA限定オフ
(安室ちゃんと同じく、MISIAと同じぐらいキーがでる人の超音波神レベルの「K.I.T」を聴いてみたい)

このバトンやりたい人、勝手に持っていってくださいませ~★
by dear-d | 2005-12-21 19:37 | mixi
<< このCD欲しいけど悩む・・・。 新★JAM Proメドレーの中身。 >>