地元のメンバー&直さんとでランバトまちゅりだワショーイ♪

ランバトクイーン沙羅さん、L'Arc~en~Cielやら時にはアニソンも熱く熱唱のルカさん、アニソン神たっちゃん、んでわしの兵庫地元カラオケヴァカめんばぁー、本日もサンジョウ(爆)♪

今回はカラオケオフ界では知らない人はいないほどな有名人、新妻♪直さん、そしてJAM Projectファンの大樹さんのお2人をゲストにお迎えいたしました~!
このめんばぁで、ランバト祭り&ルミナリエ鑑賞会(と、いうよりは花より団子なテキヤツアー(笑))に行ってきますたよ。

とりあえず自分のランバト結果からまずは。
まーーランバトクイーン沙羅さんがすごすぎてカキコするのもはずかしいんですけど、まいっか(爆)

(12月18日ダニエルのランバト結果♪)

★ZARD
もう少し あと少し…
9位 90.839点

Just believe in love
3位 94.202点

眠れない夜を抱いて
9位 91.431点

サヨナラは今もこの胸に居ます
8位 87.219点

心を開いて
22位 85.762点

世界はきっと未来の中
3位 88.625点

★陰陽座

8位 85.976点

★move
Gamble Rumble
61位 65.802点

★後藤真希
抱いてよ! PLEASE GO ON
8位 83.912点

★angela
YOU GET TO BURNING
6位 86.589点

Shangri-La
22位 86.359点

★ALI PROJECT
月蝕グランギニョル
17位 86.424点

★水樹奈々
ETERNAL BLAZE
74位 86.184点

★JAM Project
SKILL~Album ver.~
4位 82.617点

その他コラボってる曲達は以下で~す♪

★B'z
熱き鼓動の果て(ハモ)
OCEAN(ハモ)
IT'S SHOWTIME!!(ハモ)

★コブクロ
桜(ハモ)

★move
SUPER SONIC DANCE(YURIパート)

★REIRA starring YUNA ITO
ENDLESS STORY(ハモ)

★陰陽座
甲賀忍法帖(ハモ)

やはり、コラボすると点数上がらんのぅ~~(T_T)
てかやっぱり本職のZARDしか90点でねぇーーし…。
ま、十分ですよね~♪
意外とうろ覚えなアニソンが80点代出たって~のが意外ですたな、ほほほ(^.^)

直さんには今まですんごくお世話になってたのに、ご結婚祝何もしてなかったんで、本日プレゼントやっと渡せてほっとしたぁ~~。気に入ってくれるといいなぁ~~。

本日参加の皆様お疲れさんでした~♪
[PR]
by dear-d | 2005-12-18 23:00 | ランバト
<< おみょベストアルバムの収録曲 やっぱ十八番は、アムロよりZA... >>