やっぱ十八番は、アムロよりZARDのようだ。

ある意味中毒になりかけなのか・・・。
遅ればせながらランバトにはまりつつある今日この頃・・・(爆)
昨日も行ってまいりましたよ・・・フッ・・・(笑)。

ダニエルランバト曲リスト&結果発表(12月13日)

★ZARD 
Get U're Dream
4位 84.648点

Good-bye My Loneliness
5位 89.16点

今日はゆっくり話そう
5位 81.276点

君に逢いたくなったら…
8位 84.656点

君がいない
10位 88.051点

きっと忘れない
12位 86.791点

風が通り抜ける街へ
3位 72.781点

IN MY ARMS TONIGHT
7位 86.309点

痛いくらい君があふれているよ
1位 84.021点

あなたを感じていたい
4位 91.345点

★Misia
Everything
ランク外 80.519点

★安室奈美恵
LOVE 2000
5位 84.248点

Body Feels EXIT
61位 77.248点

Put 'Em Up
7位 86.021点

Fish feat.VERBAL&Arkitec(MICBANDITZ)
2位 79.591点

Chase the Chance
41位 80.466点

SO CRAZY
39位 83.427点

Say the word
44位 85.796点

SWEET 19 BLUES
16位 86.889点

CAN YOU CELEBRATE?
ランク外 86.836点

WANT ME,WANT ME
51位 80.618点

ALARM
49位 83.393点

な、結果でございました。
安室ちゃんは、やっぱ上位入賞は難しい。
やっぱ楽曲の難しさ&人気があって、歌う人が多いからでしょうなぁ~。

ところでランバトをやっていたら、ついに知っているハンドルを確認いたしました~♪

ZARD
楽曲名 あなたを感じていたい
リクエストNo. 1325-42
の現在のランキングバトル(2005/12/14 04:55:22更新)

順位 点数 ニックネーム 都道府県 性別
1位 94.324 点 アルザルさん 神奈川県 男性
2位 93.462 点 シャンバラ12神さん 神奈川県 男性
3位 93.082 点 沙羅さん 兵庫県 女性
4位 91.345 点 ダニエルさん 兵庫県 女性

↑3位に、沙羅さんをハケーーン!!
しかし93点とはさすがランバトくいぃぃぃぃーーーーん!!!
ベスト3にはあと少し足らんかったたけど、わしもZARDくいぃぃぃぃーーーんとしてがんばりますたよ~♪
安室ちゃんはちと無理ですけど、ZARDのマニアックな歌も歌って、ランバトに名前残したくなってきたぁぁぁぁぁぁあーーーーー。
てか、ZARDマニアック曲を歌ってる人がいるっていうのがわかるだけでもZARD激熱ファンとしてはうれっすぃんで、今度はZARDマニアな曲特集でランバトしたい~~、いつかやるぞぉぉぉぉ!!!

それから、うちのホームグラウンドはレンガ館っていうカラオケボックスなんですが、ここでランバトのスコア、5桁全部ゾロ目でレンガ館3ヶ月フリーパス券、4桁ゾロ目で2500円のレンガ館の金券、3桁ゾロ目で500円の金券もらえるらっすぃ~。
66.666か、77.777か、88.888なら狙えそうですけど難しいやろなぁ~(遠い目)。

3ヶ月フリーパスて・・・
カラオケ狂にはノドから手が出るくらいほっすぃ、夢のようなアイテムっす!!
激しくほっすぃぃぃぃぃぃぃ!!
5桁ゾロ目出したいぃぃぃぃぃぃーーーー(爆)。
[PR]
by dear-d | 2005-12-14 10:59 | ランバト
<< 地元のメンバー&直さんとでラン... ZARDクイーン、噂のランバト... >>