ZARDクイーン、噂のランバトで歌いまくりぃーー♪

ZARDクイーン、開店休業ではぬわ~い!! ヒトカラリスト!

ZARD 息もできない
8位 89.219点

ZARD My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
1位 89.538点

ZARD マイ フレンド
12位 85.336点

ZARD かけがえのないもの
5位 90.031点

ZARD 永遠
6位 91.204点

ZARD あなたを感じていたい
3位 91.32点

修二と彰 青春アミーゴ
ランク外 89.529点

ZARD 愛が見えない
3位 84.978点

ZARD 揺れる想い
5位 90.372点

ZARD 星のかがやきよ
7位 86.963点

ZARD Don't you see!
6位 93.199点

ZARD こんなにそばに居るのに
2位 92.587点

ZARD この愛に泳ぎ疲れても
7位 90.378点

ZARD 運命のルーレット廻して
4位 90.244点

ZARD 負けないで
11位 90.091点

機械受けしない声なはずなのに、さすがにダニエル十八番曲を歌うと思ったより90点以上がでてうれしかった~~。
順位は、もともとZARDの歌を歌う人が少なめなんで順位はどうでもいいと思いますが「My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~」で、1位が取れたのはほんとうれしかった~。
点数よかったんがうれしかったんで、昨日仕事で大失態してストレスたまってたんですが、
すっきりしたぁ~~♪
(客から代金もらい忘れて、百万単位の欠損を出してしまいそうになったとです…(恐!!)
連絡取れてすぐお金もらえたから助かったけどさーー、もし連絡つかなくて、お金もらえなかったら処分&始末書&へたしたらクビやったかもしんないーー。
ボーナス支給日やというのに、マジでorz orz orz orz orz orz超へこんで自己嫌悪になっちまった…。)
[PR]
by dear-d | 2005-12-10 01:34 | ランバト
<< やっぱ十八番は、アムロよりZA... アニメソングバトン♪ >>