最近買ったCDについて語る。

歌バカ(平井堅)と、本日はDEEN The BEST キセキ(DEEN)も買いましたですよ。

両方ともベスト盤ですわ。
自分にはめずらしく男性アーティストしかも曲調どっちかというとバラードっちゅうかスローな曲調が多いアーティストのCD買ってまいましたです。
なにせベスト盤に弱い女なもんでね、はは。
11月末にはB'zベストも買う予定だしさー。
あ、12月上旬に中島美嘉のベストも出るしほっすぃ~~(T_T)
やっぱ年末になるとベスト盤でまくるよなぁ~んでついつい財布のひもゆるんじゃいますね。

歌バカなんですけどね、「LOVE LOVE LOVE」より前のシングル曲全然知らない…。
なのでそれ以降の有名どころな曲しか聴いてない、ははは~。

あとDEENなんですけど、最近ロッテのバレンタイン監督がDEENをお気に入りっちゅうことで話題になって、
「DEEN」のセルフカバーシングル「このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて」がオリコンに入ったっちゅうことで久々にDEENを聴いてみたくなってセルフカバーしてどう懐かしいDEENの曲が生まれ変わったのか聴いてみたくて購入を決意したんですけどね。

根っからの懐かしのビーイングサウンドが以前は大好き(ZARDに関しては現在も熱狂継続中♪)やったわし、セルフカバーバージョン聴いて、
「…。」
え・・・、あの栄光のビーイング臭さがまったくなくなってしまって全く別の曲みたいやんか・・・orz
なんか全体的にアコースティックになってるとこが・・・うーーむ(-_-)
決して悪くないのだが、期待してただけにうーーむ・・・。

んで、後でamazonで、DEENで検索したら、「SINGLES+1」っていうベスト盤、あったのか・・・。くっそう、こっち買っときゃよかった・・・(T_T)
うーむ、しかしもう1枚買うのもちょっともったいないので今度レンタルしてこようっと。
[PR]
by dear-d | 2005-11-26 22:43 | CD
<< アニソンの傾向と対策 心理テストやってみた。 >>