人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介文レビュー(愛すべきカラオケヴァカ★さるさんから)

久々に紹介文いただきました。
先日神戸まで来ていただいてコラボオフでご一緒した高速ラッパーのさるさんで~す。
ではさっそくレビューで~す。

>上手い!
>これだけの歌唱ポテンシャル持った人間はそうはいないよ。
>音域メチャ広いし、
>高音シャウトOK、低音の響きOK、RapもOK。
>メインパートは映えるし、ハモリやコーラスもやれる。
>m-floやらBENNIE Kやら
>これから色んな曲を絡んでいきたいお方です。

褒めちぎってm-flo覚えさせる気やなー(笑)。
BENNIE Kなんてレパ1曲もないですぜ。
最近の歌い手さんの歌はムズイので、まー、気が向いたらということでお許しをー(爆)。

>久々に衝撃受けた女性シンガーです。

それはもしかしてみずちのみこを歌ったからでしょうか~(笑)?

>性格も明るくて良い感じ!w

ほんといっぱい褒めていただいてうれっすぃ~です。
ありがとうね。
特に、
>低音の響きOK
これ、あまり言ってくれる人いなかったのでうれしかった♪
男性RAP部分も私が歌った曲があったからそれで気づいてくれたのかな~?
だいたい歌ってて、高音だねーとか、パワフルだねーとかってのはよく言われるんですけど、私、電話に出ると、よく男に声間違われるんですよねー。
男性曲のメインレパほとんどないんですけど、なんか仕込んでみようかしら~(笑)??

さるさん紹介文ありがとうございました。
お礼にさるさんにも紹介文かいてますので見てくださいねーーm(__)m
by dear-d | 2005-11-10 21:47 | mixi
<< 紅白スキウタ★紅組曲を見て思う... トレビアーンオフ、徹カラ編の曲... >>