てーぼらんの次はあやちゃんのCRAZYに激ハマリ♪

上木彩矢ちゃん公式HP
↑愛内里菜ちゃんやら倉木麻衣ちゃんやらがいるGIZA、まーいわゆるビーイングアーティストの一員の方のHPです、よかったらチェックしてみてください。
このお方がROCK ONっていうアルバム出しました。
なぜかメジャーデビューいきなりするんじゃなくて、インディーズレーベルからCDを出しているので、一般的なお店ではCDが簡単には手に入りません・・・orz

なんで三ノ宮のHMVに電話してやっと発見できますた。
んで買ってきて今日聴いてるんですが、テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」9月エンディングテーマになってる1曲目の「CRAZY」って曲・・・。

かっこよすぎて非常にツボな曲なんだよぉぉぉぉ・・・。
他の曲ほっぽりだしてこのCRAZYリピートリピートリピート・・・ですわーー。

この歌覚えてうたいたーーーーーーーい!!
しかーーーし、この曲マニアックすぎて配信されておりませんーーー(T_T)
もし配信されたら歌いまくってZARDみたいにはやらすぞーーー。
[PR]
by dear-d | 2005-09-23 01:17 | CD
<< 風邪が治りません…(T_T) だりあ洗脳の次はてーぼらん(笑) >>