だりあ洗脳の次はてーぼらん(笑)

以前中古CD、7枚1000円(1枚あたり140円ぐらいの超特価ですよ、奥さん!!)でゲットしたなかに、T-BOLANのベストアルバム「SINGLES」があって、聴いたらひじょおっっにツボってしまいますた。
1999年に解散してもう5年以上経ってるのに・・・

なんて・・・

PUREで
繊細で
ハスキーな

ボーカルなんだよぉぉぉぉぉ!!!!

「離したくはない」
こぉ~んなぁ~にぃぃーーえ~~ぶりでぇ~い、えぶりな~~いと
愛してたなんてもぉぉぉ~~~

「Bye For Now」
オープニングの出だしのゴージャスな編曲最高!!
色気のあるボーカルに、もうメロメロ~~♪

「LOVE」
真夜中の~~こごえる淋しさに 二人愛し合えばぁぁ~~
それだけで~~安らぐこの思いぃぃ~~

あーーーーもうなつかしい&ええ曲ばっかですわーーと久しぶりにビーイング熱復活!!

↑んでこのCDを相方さんに聴かせたわけですよ、はい。

まんまとハマッテくれました(笑)。
男性ボーカルで生でカラオケで歌ってほっすいと思っていたので好都合(爆)♪
ついでにT-BOLAN今度ハモ練習させてもらおっと~♪
[PR]
by dear-d | 2005-09-19 01:16 | CD
<< てーぼらんの次はあやちゃんのC... だりあ色(爆) >>