ZARDのレパ表(DAM編)♪

'80カラで静香の曲レパの確認のためDAM&ハイパージョイのHPに
行って検索をかけて、メイン歌える曲検索、以前の日記でしてみたんですが、
よく考えたらZARDレパ表って作ってないな~。
ということで、検索かけて見ることにしました。

今回はDAM編です。

DAMでZARDで検索をかけるとでてきたのが、
ZARD:105曲
ZARDメドレー:1曲
ZYYG,REV,ZARD&WANDS:2曲
TAK MATSUMOTO featuring ZARD:1曲
の計109曲ヒットしました。

で、まず曲数が少ないZARD以外のからです…。

1.ZARDメドレー
↑そのままです、先日歌いましたが代表曲ばっかだったんでもちろんOK。

ZYYG,REV,ZARD&WANDS関連
2.雨に濡れて
3.果てしない夢を
↑ZARDパートならなんとかいけます~~。

TAK MATSUMOTO featuring ZARD
4.異邦人

さてさて次はいよいよZARD曲だ!!それではいっきま~す♪

5.I want you
6.愛が見えない
7.I still remember
8.愛は暗闇の中で
9.愛は眠ってる
10.I feel fine, yeah
11.I'm in love
12.明日を夢見て
13.汗の中でCRY
14.新しいドア~冬のひまわり~
15.あなたに帰りたい
16.あなたのせいじゃない
17.あなたを感じていたい
18.あなたを好きだけど
19.あの微笑みを忘れないで
20.雨に濡れて(ZARDバージョン)
21.息もできない
22.痛いくらい君があふれているよ
23.いつかは…
24.It's a Boy
25.If you gimme smile
26.IN MY ARMS TONIGHT
27.運命のルーレット廻して
28.永遠
29.Oh my love
30.女でいたい
31.かけがえのないもの
32.風が通り抜ける街へ
33.カナリヤ
34.きっと忘れない
35.君がいたから(ZARDバージョン)
36.君がいない
37.君がいない(B-version)
38.君に逢いたくなったら…
39.今日も
40.気楽に行こう
41.GOOD DAY
42.Good-bye My Loneliness
43.Get U're Dream
44.恋女の憂鬱
45.心を開いて
46.この愛に泳ぎ疲れても
47.この涙 星になれ
48.こんなに愛しても
49.こんなにそばに居るのに
50.サヨナラ言えなくて
51.サヨナラは今もこの胸に居ます
52.さわやかな君の気持ち
53.Season
54.Just believe in love
55.少女の頃に戻ったみたいに
56.好きなように踊りたいの
57.Stray Love
58.素直に言えなくて
59.世界はきっと未来の中
60.世界はきっと未来の中 [REAL128]
61.Seven Rainbow
62.So Together
63.誰かが待ってる
64.出逢いそして別れ
65.Teenage dream(ZARDバージョン)
66.Dangerous Tonight
67.Today is another day
68.遠い日のNostalgia
69.時間の翼
70.Top Secret
71.止まっていた時計が今動き出した
72.Don't you see!
73.眠り
74.眠れない夜を抱いて
75.ハイヒール脱ぎ捨てて
76.瞳そらさないで(ZARDバージョン)
77.瞳閉じて
78.ひとりが好き
79.Forever
80.Forever you
81.フォトグラフ
82.不思議ね…
83.二人の夏
84.Brand New Love(ZARDバージョン)
85.promised you
86.Boy
87.Why Don't You Leave Me Alone
88.マイ フレンド
89.My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
90.MIND GAMES
91.負けないで
92.負けないで [REAL128]
93.もう探さない
94.もう少し あと少し…
95.もっと近くで君の横顔見ていたい
96.You and me(and…)
97.揺れる想い
98.来年の夏も
99.Listen to me
100.Ready, Go!
101.Lonely Soldier Boy
102.私だけ見つめて

と、いうわけで、若干同じ曲があったりもしますが、DAMではZARD関連曲109曲配信に対してメイン歌唱可なのが102曲であることが判明~~。
DAMでZARD全曲制覇まであと7曲か~~。夢じゃないかも~~。
明日以降ハイパーでも調べてみます~~。
[PR]
by dear-d | 2004-09-25 00:46 | ZARD
<< ZARDのレパ表パート2(JO... 555アクセスは・・・。 >>