人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちっちーーー!!

・・・っていっても、らぶらぶのあっちっちではありません^^;

火傷です。
右あしふくらはぎから太もも裏側にかけて赤く腫れておりまするー
いひゃい(痛いっ)!!(>_<)

なんでこうなったかというとですねー、今日仕事から帰ってきてご飯たべようとしてたんですね。
フライパンで焼いた焼肉をフライパンごとテーブルに持ってきてたんですが、ふいに柄のところに手が当たったら超熱くて、

「あつっ★」

って言って手をひっこめたら、ひっこめた手が、側にあった沸騰したての味噌汁のお椀に当たって右足を味噌汁が直撃(T_T)(爆)!!
んで味噌汁まみれ・・・。
あまりの熱さに悶えて熱いーー、痛いーーーを連発。

母には「よそみして食べるからやーー!」
とあきれられた・・・(T_T)
今もアイスノンを足に巻きつけこの日記を書いてます。
なんか微妙に自分の体が味噌汁臭いのは気のせいか・・・(爆)?

あーーー明日は朝から来客多く来る予定だし早番やからいつもより30分以上早く起きないといけないし最悪ーーー(>_<)

しかーーし!明日仕事行ったら休みやし、なんとか乗り切ってやるぅぅ!!
by dear-d | 2005-09-01 22:23 | mixi
<< いよいよZARDアルバム発売だ... 西日本合同オフお疲れ様でした♪ >>