人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫@レンガ組、4人衆西日本オフへ・・・。

今月27日はいよいよ西日本オフとなったわけなんですが・・・。

はい、何も仕込んでないです(爆)。
JAM Project共演ぐらいで、それも先日の地元オフでたっちゃんと合わしたし、まーなんとかなるかとまったりモードでCDも全然聴いてない。

んでその先日の地元オフでご一緒した沙羅さん、ルカさん、相方たっちゃん、んでわしとの4人で西日本オフ兵庫ご一行様で乗り込むことになりましたーーー。

沙羅さんとルカさんにはたっちゃん&わしで大阪オフへかも~~んと以前から勧誘してました♪
大阪初参加のお二人なんで、ぜひぜひカルチャーショックをいっぱい受けて帰ってほしいですーー。

しかーーし、先日の地元オフ、かなり熱くて時間経つのもあっというまで、非常に楽しくてレベルの高いオフができたんですぅぅぅぅ!!
兵庫もカラオケレヴェルが高いっていうところを大阪めんばぁに見せてやろうではないかぁぁぁぁぁぁ、うぉぉぉぉぉぉぉ(激熱★)!!!!!!
by dear-d | 2005-08-26 00:44 | カラオケ
<< 西日本合同オフお疲れ様でした♪ 紹介文レビュー(たっちゃんから♪) >>