紹介文レビュー(沙羅さんから♪)

レベッカならおまかせ♪な沙羅さんから紹介文いただきました。
ありがたき幸せですm(__)m

ではさっそくレビューの方を・・・。

>ダニエルちゃんとは何度オフでご一緒したでしょう☆彡
>噂どおりの凄い人(*^。^*)ポッ!!

え~っと、姫路近辺オフが最初で、あとはわしの主催する某地元オフで2回の計3回でしたよね~、いまんところ・・・。
噂どおりの凄い人・・・
↑って・・・。そうっすか~?ただ歌ヴァカなだけなんですけど・・・^_^;

>ZARDはもちろんですが安室ちゃんやミーシャ最高♪

そりゃ~、オフ行く前に女友達とカラオケに行き倒してた時の十八番でしたから~(爆)♪
最近はZARD歌うことの方が多いんですけど。
安室ちゃんとMISIAは女性に人気あるんで、両アーティスト歌っても男性のが多いカラオフでの反応がイマイチなんでオフではあまり歌わないんですわ~。

>パワフルで高音部の伸びなんて。。。鳥肌もの♪

(T_T)褒めすぎですぅぅ・・・。天狗になるではないのぉぉぉーーー(爆)。
褒めてもらってめっちゃうれしいですけどね~♪

>たっちゃんとのコラボはもう。。。コメントできません(爆)自慢したくなります私が(謎)www

たっちゃんとのコラボ、最近多いんですが、特にJAM Proのコラボをすると聴いてる周りの人は、あまりのパワフルさに唖然としてること多いよなぁ、そういえば・・・(爆)。
JAM Pro聴き始めた&歌い始めたのはほんと最近で初心者ですが、パワフルさでは負けませんからぁぁぁぁぁ!!!(なじょ★)
ZARDと共にダニエルの代表レパになるようにこれからも女性パート&ハモ精進します♪

>しかも明るくて優しくて気配りのできる誉め上手さん。
>これからも仲良くしてくださいね(*^^*)

あ、ありがとうございますーーー(T_T)
ぜひぜひこんな歌ヴァカなダニエルでよければ仲良くしたってくださいーーー。
[PR]
by dear-d | 2005-08-22 00:49 | mixi
<< 紹介文レビュー(たっちゃんから♪) 抜き打ちテスト >>