抜き打ちテスト

いつもニコニコ私に超やさしかった人
その姿しか今まで見たことなかったのに
なんでそんな恐い顔して怒るの?
私そんなに信用できない?

弱虫のわたしはいつもやさしくしてくれてたのも忘れ
大切な人をだんだん恐がりおびえるようになってしまった。
もうダメ、耐えられない・・・。

でも
あなたに会えなくなるのはもっともっと耐えられない。
やっぱりあなたがいないとダメなんだと気づいた。

あなたを失いたくない!
じゃ、どうすれば・・・。

あ・・・。
そ、かぁ。
私が笑ったらええんかーー。

簡単なことだったのに、なんでできなかったんだろ・・・。
バカみたい、ははは~。

案の定、私が笑ったら、
私の笑顔に弱いあなた、すぐに仲直りできたね、よかったー。

ニコニコしたやさしい顔も、
怒った顔も、
どっちのあなたも
私が受け入れられるかどうか、

本音をだして喧嘩しても
仲直りできるかどうかの抜き打ちテストだったんだよ(笑)。

陰ながら見守ってくれた私の周りのあたたかい人たちに
感謝しまくりです、ありがとうです(T_T)
[PR]
by dear-d | 2005-08-19 21:14 | mixi
<< 紹介文レビュー(沙羅さんから♪) カラオケ好きに50の質問♪ >>