奈良の盆地の監獄所、いや、研修所へ・・・。

今週27日から29日まで、仕事で奈良の某研修所@監獄所へ収容されてきます(T_T)
この間、授業中は携帯電話持込禁止やし、ネット上におそらくほとんど現れることできませんのでよろしくですーーm(__)m

ってこんなカキコしとらんと、この研修参加する際に提出せーなあかんレポートっちゅうか年表仕上げろよーー、自分ーー(爆)
研修はあさってやのに、やっと下書きまででけた(遅っ★)。
あとは新しい紙に清書するのみなんでまーラクはラクなんですけど。
このレポート疲れました。

「今までのダニエルの仕事振りを振り返る」っていうお題目ですから。
何もしとらん給料どろぼーなあっしに何を書けとーーー。
この仕事してて、身についたことといえば、地獄から這い上がる忍耐力がついたってことぐらいですからして・・・(爆)。
もう書き方見本いっぱーーい引用しまくってウソ並べ立て適当にかきなぐってやったわい。

この職場入って1年後と、今から3~4年前が一番つらかった。
とくに入って1年後は過食症なりかけて10キロ太った&駅のホームから落ちてこのまま死んでしまいたいと思ったこと何度もあったぐらい壮絶なストレスを経験・・・。
ここからよく這い上がれたもんだ、自分・・・。

あーー、いまとなってはなつかしい。
こんなレポート書かせやがるから、久々に思い出してしまったわい・・・。
まー、どん底経験したんやから、たかだか3日間の研修ぐらい大したことないやろ~(たぶん^_^;)
ぼちぼちがんばってきま~す♪
[PR]
by dear-d | 2005-07-25 23:09 | mixi
<< 今月の某地元オフ&西日本オフに... いよいよ今日はおみょライブだぁーー。 >>