人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安室ちゃんかっけぇぇーーー!!!

昨日、安室奈美恵のニューアルバム「Queen of Hip-Pop」買ってきたんですが、最近の安室ちゃん、すっかりヒップホッパーで曲が全盛期んときより超難しくなってるから歌うの敬遠してたんですけど、

このアルバム、めちゃめちゃかっけぇぇ(かっこいい)!!
っちゅうことで、また安室熱が復活しますたーー!!

特に1曲目の「QueenofHip-Pop」と、あとこのアルバムで一番好きなんが、4曲目の、「 IWannaShowYouMyLove」、この4曲目は最高ですよ!!!
ヒップホップやからゆるやかなノリやと思いきやなかなかふぁんきーーやないですかーーこれぇぇーー!!!

SUITE CHIC名義のアルバム→安室名義のアルバム「STYLE」→そんで今回の「Queen of Hip-Pop」と着実に安室ちゃんは進化しているなぁ~~~!!すげぇぇーーー(゚o゚)
しかしかっこいい曲やから覚えたいけどHIP HOPの曲覚えるの1ヶ月以上かかるわしに覚えられるのかーーー。
HIPHOPな曲歌うコツ知ってる方いらっしゃったらおしえてくださいませーーm(__)m
ってとにかく聴き込むしかないとは思うんですけどーーー。
ロックな曲はわりと覚えやすいけどゆるやかなグルーブ感のある曲ってどうも苦手ーーー。
by dear-d | 2005-07-13 23:21 | CD
<< いよいよ今日はおみょライブだぁーー。 神戸でコラボだ!祭り★-接待カ... >>