人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲンな休日

7月2日のこと書きます^^;
ちょっとさかのぼりますけど・・・。

えーーちまたではバーゲンセールをやっております。
で、例のごとく私も行ってきましたバーゲンに。

神戸阪急の3階のとあるショップにてカットソーを4枚とスカート1枚。
同じく神戸阪急の1階で帽子を1つ。
あーーとと、忘れとったぁーー、家の近所のショップで前日7月1日に夏向けのバッグ1個も買うとったんやったーー。

それと7月2日に話を戻して、場所を三ノ宮に移動して神戸まるいでアシックスのスポーツシューズを、1足買ったら30%オフ、2足買ったら半額!!というのに惹かれて靴2足お買い上げーー。

ほとんどぜーーんぶ、半額で買いましたーー。
しかし安いからって買いすぎやーー(笑)。
いっぱい買い込みすぎてこの日は雨ザーザー降りで買い込んだ服を入れてる紙袋が水分含んで破れかけたりなかなか大変でしたわーー。
お気に入りの服安くゲットできてよかったですけどね~ん♪
by dear-d | 2005-07-05 22:04 | 休日♪
<< 神戸でコラボだ!祭り★-接待カ... りなりなってばアニソンシンガー?? >>