最近ヘビロテなCDと配信情報など♪

わたくしの最近ヘビロテCDといえば、
先日も日記に書きましたが、

陰陽座のニューアルバム 『臥龍點睛』 

と、

女性パートをわしにおしつけた悪党の一味(爆)某Tちゃんよりいただいた音源、

JAM Project『迷宮のプリズナー』

いいです、ほんまに。
最近すっかりZARD熱がMAXで冷めやらず、コラボ熱が急激に冷めていたので(爆)コラボのいい起爆剤になりそうな音源たちであります♪

陰陽座の2曲目「龍の雲を得る如し(りゅうのくもをえるごとし)」
ハモいい感じやし共演しがいありそう、歌いたいな~まだ配信されないかなぁ~とふと今日JOYの新譜情報HP見たら・・・

靂(かみのふるめき) 77093 07/08
龍の雲を得る如し(りゅうのくもをえるごとし) 77094 07/08
彷徨える(さまよえる) 77095 07/08
不知火(しらぬい) 77096 07/08
鬼ころし(おにころし) 77097 07/08
月花(げっか) 77098 07/08
蛟龍の巫女(みずちのみこ) 77099 07/08
我が屍を越えてゆけ(わがしかばねをこえてゆけ) 77100 07/08

以上のスケジュールつまり7月8日にアルバム曲完全収録だってぇーーー!?
めちゃ早いやないかーー!!
よぉぉーーし、聴きこみさらにぐわ~んばるぞーー!!

そして、何気にDAMの新譜情報見たら・・・。
まず本人映像ですが、

JAM Project GO!GO!レスキュー 6587-24
JAM Project Peaceful One 6587-67
JAM Project VOYAGER 6587-51
JAM Project featuring 福山芳樹 The Gate of the Hell 6587-25
JAM Project featuring 松本梨香・影山ヒロノブ 疾風になれ 6587-14

6月20日にまた本人映像が追加になってるようです・・・(まだやるか(爆))。
熱い観客見て歌いたい方、VOYAGER、疾風になれ女性パートならやりますのでいつでもおっしゃってくだせぇ(笑)
GO GOレスキューまだいまいち仕込み不足・・・。
Peaceful Oneいい曲なんだけどねーーこれももうひとつかな~。
また仕込まないとねぇーー。

ちなみに新曲は、DAMでは
JAM Project 迷宮のプリズナー 6587-69 07/13
ちゅうことで7月13日配信みたいでーーーす♪

ということで順次やれるのからぼちぼち仕込んでいきたいと思いま~~す♪
コラボ好きなみなさまーー。よかったら共演したってくださーーーい♪
よろしくです。
[PR]
by dear-d | 2005-06-26 21:42 | CD
<< りなりなってばアニソンシンガー?? アルバムのお話、良かったこと、... >>