アルバムのお話、良かったこと、悪かったことーー。

まずはアルバムの良かった話を・・・。

陰陽座のニューアルバム『臥龍點睛』(がりょうてんせい)
またまた難しい名前なんですけど~~~昨日フライングして買ってきましたよ~ん♪

神戸で購入するつもりが購入しようと思ったときには帰りの電車の中ですっかり忘れてしまってたので、仕方なく地元のCDショップに行ったのれす。
しかし陰陽座のCD、田舎にあるマイナーなCDショップにあるのか~~、まーいーやーということでとりあえず行ってみたら、

ない・・・^^;

あーーやはりまだまだ田舎では陰陽座は認知されてないのかーー。
ないなら仕方ないと思い帰ろうとした瞬間、足が止まりますたよーーー。

レジの机の右端にCDが山のように積んであって、なんかその山から下3つめぐらいのCDがなんかおどろおどろしい濃い深緑というか黒っぽいCDが1個あってそれに目がとまり目を凝らしてみると、

陰陽座 『臥龍點睛』 と書いてある!!

発見!!
で、店の人に、「この積んであるCD買えます?」
って聞いたら買えますという返事♪
らっきーー。
と、いうことで買って家帰ってから聴いてみますたーー。

もうとにかく配信されたらまっさきに歌ってみたいと熱くなった1曲を発掘!!

その曲は・・・。

8曲目の「蛟龍の巫女(みずちのみこ)」です!
この曲サビの高音シャウトがすごっ!!!!
配信されたらおもいっきり大声張り上げて歌ってみたぁぁーーい。
歌いこなせたらスカッとして気持ちええやろなぁ~~。
他の曲はまだ聴きこんでないので感想書くまでいかないですけど、
この曲が一番好きですーー。
おみょのニューアルバム買われた方で、他にもこの曲のこんなとこがいいよぉ~など感想あれば教えてくださいねーー♪
(特に私の元祖黒猫先生@火麟ちゃん♪からのカキコ待ってまぁす♪)


そしてアルバムの悪かった話っていうのは・・・

ZARDのニューアルバムの発売日が8月3日から9月7日に延期になったことです(T_T)
やっぱりまた延期かいなぁ~~~(-_-)
多いよなーーZARDはぁぁーー延期ぐわーーー。
DVDも延期延期で散々待たされたしーーー。まー仕方ないけどねぇ~~^_^;
悲すぃ~~っす・・・。
[PR]
by dear-d | 2005-06-22 00:48 | CD
<< 最近ヘビロテなCDと配信情報など♪ ミュージックバトン >>