ミュージックバトン

なんか火麟ちゃんからまわってきたのでカキコしときますわ。

◆Total volume of music on my computer:
 [今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]

オフで録音した、自分が歌った歌のファイルのみ入ってるんですけどまだ完全にレコーダー使いこなせてないので容量どんくらい入ってるかの見方がわからないから答えられないーー^^;

◆Song playing right now
 [今聴いている曲]

今日は聴いてませんねぇ~。
昨日は数曲、古ーーいドリカムの歌と古ーーーーーい70年代の曲数曲~♪

◆The last CD I bought:
 [最後に買ったCD]
一番最近買ったCDという意味でいいのかしら~??

 み、水樹奈々チャンのまきし・・・orz

◆Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
 [よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]

実は自分にとって特に思い入れのある5曲って言われたら全部ZARDの曲になると思うのですが、ZARDが好きすぎて5曲って決められませんーー(T_T)
ZARDの曲ならアップテンポな曲もバラードも最高だし、泉水ちゃんのビジュアル、作る歌詞なども素敵すぎですーー、永遠の私の憧れのしんがぁですぅぅぅー。

泉水ちゃああああん、愛してるわぁぁぁぁーー(爆)★

★Five people to whom I'm passing the baton:
 [5人にこのバトンを送る]

はっはっ、そんなに友だちいね~~ぜっ★
てか他の人に強制はしたくないのでここで止めますーー。
[PR]
by dear-d | 2005-06-20 23:03 | mixi
<< アルバムのお話、良かったこと、... でうた。オフで歌った曲&感想★ >>