ZARD、DVD発売までもうちょっと♪

ついに6月ですよ、6月!!
3ヶ月ぶりの大阪オフ参戦ということで燃えてますが、そのオフ参戦の前に、

ついに!!

ZARDのライブDVD6月8日に発売ですよーー!!
思えばZARDのライブを待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って(もういい・・・)10年以上ですたよーー。

DVD待ち遠しくてオフィシャルHPからライブDVDの映像から作成されたスクリーンセーバーをすぐにダウンロードしてそのセーバーの泉水ちゃんの美しさに萌え~ではなく、燃え~~!!
あーーー早くいぱーーいアップの泉水ちゃんの美しいお姿がみたいですぅぅぅーー。

はやく来い来い発売日ーーー♪

ていうか次のライブがまた10年後やったら泣きそうやーーー。
ライブしてほしいーー。
せめてアルバム近いうちに出してよぉぉーーーー(T_T)
あーーーーこんなん言ってたら、シングル曲中心ヒット曲満載のDVD収録曲をとことん歌い倒したくなってきたぞぉぉぉ!!
うぉぉぉぉぉぉーー(激熱!!)
[PR]
by dear-d | 2005-06-05 22:06 | ZARD
<< 口内炎って何科? サンエックスキャラ診断♪ >>