ごめんなさい・・・m(__)m

ZARDのコナン新曲が良すぎます・・・。
いち早く覚えて某オフでもしDAMで配信間に合わないけど、いちかばちか入れてみて歌えるかもしれないので、ZARD新曲両A面習得を最優先させていただきます・・・。

濃い~曲(なじょ)ご希望されている方~、ご期待に添えません(何?)

ただいまコナン新曲
「星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように」
を買ってすぐに仕事帰りの電車の中で聴き、家に帰ってから歌って練習(近所迷惑(爆))、そして寝るまでまた聴きこみ~~の予定~。
で、明日も明後日もやる予定・・・。

その他の新レパ仕込めそうにないですーーごめんよぉーーー(T_T)

やはりZARDは、泉水ちゃんは、私にとって神の存在なのであるのでつ・・・(爆)★
[PR]
by dear-d | 2005-04-20 23:11 | ZARD
<< DAM本人出演映像にJAM P... 芸能人占い、便乗してやってみたー♪ >>