人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi占い結構当たってるわー。

火麟ちゃんの日記から便乗させてもらいました~♪

★「mixi占い」

ダニエルさんは 専ら人のネタに便乗 です!

● 専ら人のネタに便乗さんはちょっと恥ずかしがり屋。自分のネタを赤裸々に書くのが少し恥ずかしいので、マイミクの更新に便乗してささやかにネタを伝えたりしていませんか?そんなシャイな貴方はケッコウ癒し系。
もう少し、自分の殻を破ってみましょう。きっと世界が変わって見えるはずですよ。

● ダニエルさんの開運ポーズは、鳳凰の構えです!

あまり日記を自分から書かずに人の日記にレスパターンがほとんどですねぇ~。
なので当たってるかもーー。

しかし鳳凰の構えって・・・
いったいどんなの~??(笑)
by dear-d | 2005-04-03 01:34 | 占い
<< ビジュメタル VS あにめたる~♪ 某地元オフでアニソン三昧★ >>