人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某地元オフでアニソン三昧★

ひっそり&またーーりと私が幹事をやっている地元オフ、昨日久々やりました~♪
参加者のみなさまお疲れです~♪
ほんとは先に地元オフの曲リスト書き上げるべきなのですが・・・、あまりに曲リストが濃いので(爆)、大阪のオフメンバーに一部見てもらいたいと思いましてブログ書いちゃいますぅ~。

参加メンバーは私入れて5人のこじんまりした人数だったのですが、なにせメンバーがねぇ~あははは・・・(爆)、曲リストも濃いですわ(笑)。

ではではさっそくダニエル曲リスト~♪

The Days I Spent With You (今井美樹)
気楽に行こう (ZARD)
情熱物語 (岩崎良美)【たっちゃんと共演】
GROOVIN' (MISIA)
運命のルーレット廻して (ZARD)【たっちゃんと共演】
MASK (奥井雅美・松村香澄)【たっちゃんと共演(はじめてこの曲のハモやったどー(爆))】
Can You Keep A Secret? [REAL128](宇多田ヒカル)
ゲレンデがとけるほど恋したい (広瀬香美)
ひとりぽっちのメグ (前川陽子)
LOVE~since 1999~ (浜崎あゆみ&つんく)【たっちゃんと共演】
紅の牙 (JAM Project) 【たっちゃんと共演】
雨に濡れて (ZARD) 【たっちゃんと共演】
ラ・セーヌの星 (アレーヌ・コロムビアゆりかご会)
Good Luck ~永遠より愛をこめて~ (南 翔子)
SOULTAKER (JAM Project) 【たっちゃんと共演】
THE GLORY DAY (MISIA)
いきまっしょい! (モーニング娘。)
別れの予感 (テレサ・テン)
LADY FIGHTER! (JAM Project featuring 松本梨香)【たっちゃんと共演】
SKILL ~Album ver.~ (JAM Project) 【たっちゃんと共演】
VICTORY (JAM Project) 【たっちゃんと共演】
Wonderful Opportunity (B’z) 【 I さんと共演】
DOG FIGHT (move) 【たっちゃんと共演】

ちょっとちょっと地元オフやのにJAM Pro祭りっすか~~^^;

上記の曲以外にも他の人が歌ったので・・・

HEATS (影山ヒロノブ)
FIRE WARS (JAM Project featuring 影山ヒロノブ)
勇者王誕生!-神話ヴァージョン- (遠藤正明&GGG少女歌激部隊)
合神!ゴッドグラヴィオン (JAM Project featuring 遠藤正明)
熱血!!勇者ラムネス (草尾毅)
炎皇合神!ソルグラヴィオン!! (JAM Project featuring 福山芳樹)
DYNAMITE EXPLOSION (Fire Bomber)
SEVENTH MOON (Fire Bomber)
僕達は天使だった (影山ヒロノブ)
PRIDE (HIGH and MIGHTY COLOR)

こ~~んな曲がラインナップ・・・(爆)
5人のオフなのに、室温が3度ぐらい上がってるような気がしたのはな~ぜ~~ぢゃ~~(爆)?

あのぉ~~うちはいつからアニソンサークルになったんでしょぉ~~^^;
まー・・・・、西日本オフでかわゆ~いお声でおじゃまじょ披露してくれたうさねこちゃん、そのお連れさんのSさんがこれまたJAM Pro愛好者で、まさに水を得た魚状態のアニソンマンたっちゃんがまだ大阪オフで炸裂させていない魔女っ子系のアニソンやらJAM Proやら炸裂させまくってアニソン率むっちゃ高いオフに・・・ははは・・・^^;

さ~関係者各位の方~よかったらつっこんだってくだせぇ~。
とにもかくにもオフ参加者の皆様おつかれさんでした~♪
by dear-d | 2005-03-27 02:13 | 曲リスト
<< mixi占い結構当たってるわー。 地元でハイパーJOY歌えない・・・ >>