人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元でハイパーJOY歌えない・・・

某兵庫地元オフでいつも使っているカラオケボックスが、ぬわんと最近、ハイパーJOY撤収してしまい、今後DAMかUGAか、あともう一つマニアックな機種かでしか、開催できんようになってしまいました~(T_T)

うを~大ショック・・・。
ヒトカラでもよくここ使ってただけに、地元でハイパーで練習できないのはめちゃショックですわ~。
ラウンドワン、JOYあるけど3時間しかフリータイムで歌えないしなぁ~(T_T)
シダックスは自分家から遠いし~あうぅぅぅ~~。

先日も三ノ宮のファミリープラザ、JOYがあったしフリータイムもあったからパラダイスだったのにつぶれてしまったし~(T_T)
なかなか電車でいけるところにJOYをフリータイムで歌えるっていうボックスが兵庫は非常にすくないんです~~。
あ~大阪がうらやましい・・・。

他の地域の方はJOYフリータイムで歌えて電車でいけるところにあるボックスに恵まれてますか?
by dear-d | 2005-03-21 22:16 | カラオケ
<< 某地元オフでアニソン三昧★ 西日本で歌った曲 >>