新品なのにまたMDぷれいやぁこわれた(T_T)

長年使ってきたMDぷれいやぁがついに先日壊れまして、2月末に買い換えたばっかな、パナソニックのSA-PM700MD(MDぷれいやぁ)が・・・


また壊れました・・・(チーーン・・・)。


ちょっとぉ~、まだ買って3日ほどしか経ってないんですけど~~(T_T)


まず取り扱い説明書見て、

修理に出す前にっていうとこみたら、電源をなんども入れなおせと書いてあるので、やってみたけどTOC ERRORだかなんだかしらんけど、MDがまったく収納されなくてうんともすんともいわん・・・。
しかたなく説明書に載ってるパナソニックのお客様相談室に電話かけてみた。

MDぷれいやーの調子がこうであーであ~んな感じでおかしいんですけどって説明したら、
そのパナソニックのオヤジ、

「そのエラーメッセージが出る時点でおかしいですね~~」

おかしいですね~って言われても・・・(T_T)

あの~もうすぐ西日本オフがあるんだよ、やばいんだよ・・・。
そのオヤジにそんな文句を言っても仕方ないので、そのMDプレイヤーを買った、電気屋さんに電話。
したら・・・

「3月1日と2日は定休日です。」


ぬわんだとぉぉごらぁぁぁ!!


あ~~~~ばた・・・。もうだめだ~~~。
一気に西日本オフの仕込み熱が冷めてしまった・・・。
あ~~どうしよう・・・課題曲が山積みなのに・・・。わ~~ん(T_T)(←今日は泣いてばっか)
[PR]
by dear-d | 2005-03-01 16:57 | CD
<< MDぷれいやぁ復活♪ 昨日MISIAライブ後のヒトカ... >>