ZARDとコナン♪

あまり大々的には言えませんが(ファンクラブ情報なんで・・・)今度のZARDの新曲(発売日未定)は、1,2曲目ともコナンとタイアップで両A面マキシだそうです~♪
うぉぉぉぉ~~~(壊!!)
コナンと両曲ともタイアップということは、同時に2曲ともカラオケに配信になる可能性大!
最近カップリング曲の配信遅いのでかなり期待できそうな予感♪

早く発売してくれ~~~!!!

このZARDの新曲、コナンとタイアップやからアニソン祭りにも使いまわしできそう~♪
うふふ~、一石二鳥だ~♪

それにしても・・・去年のライブを収録したDVDの発売は・・・どうなったんだろか??
延期延期でまったく情報が入ってこない・・・。(T_T)
[PR]
by dear-d | 2005-02-23 01:58 | ZARD
<< 昨日MISIAライブ後のヒトカ... 音源仕入れに大打撃・・・。 >>