音源仕入れに大打撃・・・。

タイトルどおりです・・・。
要は・・・家のステレオが昨日ついに壊れてしまった・・・(>_<)
電源オフってるときにMDの挿入口に無理やりMDをつっこみ、そのままそのMDが出てこなくなってしまった・・・(T_T)
しかもそのMD浜田麻里のBlue Revolutionが入っているのでK-skeさんからのリクエスト曲の練習ができない・・・(T_T)どないしよう・・・。
K-skeさんごめん~~。間に合わなかったらごめんね~って前もごめんって言ったからできれば間に合わせたい~~!!

とりあえず24日が仕事休みなんで、ちょうど家のテレビも壊れてたことだし母と一緒に買いに行く予定です。
しかし西日本オフ前の大事な時なのに・・・。
ステレオ買っても操作方法覚えなあかんし果たして間に合うのか~~^^;
なんとか早く操作方法覚えてレンタルしてきてまた音源ゲットしないと~。

ステレオ購入するまでは、CDはなんとか聴けるのでCDで聴けるやつの仕込みをやらないとしょうがないっすねぇ・・・。
まーそれだけが不幸中の幸いですけど~~。
あ~~しかしほんまにショック・・・。
[PR]
by dear-d | 2005-02-22 22:57 | CD
<< ZARDとコナン♪ 女でぇと★ >>