ヘビロテ中★国生さゆりGOLDEN☆BEST(ぇ?)

バレンタイン・キッス(国生さゆり with おニャン子クラブ)以前から好きで80年代祭りの時によく歌ってたんですが、たまたま昨日CDショップ行ったら閉店セールということで、1980円の国生さゆりゴールデンベストが半額になってお買い得だったのでつい衝動買いしてしまいました♪

そしたら・・・

バレンタイン・キッスはもちろんいいんですが・・・

11曲目の

「ソレ以上、アレ未満」

妙にツボってしまいますた・・・。
ただいまこのCDのこの曲ばっか聴いてます(爆)。
ちょっぴりどきっとする歌詞だったりしますがこの曲好き~~~♪

当時すごいこの曲すきだったんですよね~。
超なつかすぃぃぃ~~♪

無性にこの歌、歌いたくなってきた~~。
誰かハモってコーラスしてくれる人いないかな~っていませんかね~(爆)?
[PR]
by dear-d | 2005-02-08 01:23 | CD
<< りなりなライブ行ったのに印象に... 便乗♪おたく度チェック >>