私の声って・・・

久々のカキコ、ダニエルで~す♪
まだまだ花粉症の鼻声なんですが、直さん&火麟ちゅわ~んに、私もびんじょーします♪

皆様に質問です♪

わたくしの声って誰の歌が合ってると思われますか?

私は当然!!ベタに答えるともちろんZARD泉水ちゅわ~んのお歌なんですけど♪
わしの泉水ちゅわんのお歌、よくありがたいことに各オフでいろんな方から褒めていただいてるのでやっぱ私は泉水ちゅわ~んの歌を広めるために生まれてきたと言っても過言ではない(←言いすぎ(爆))・・・ていうのは嘘ですが、ZARDは当然として(笑)他に私に合うアーティストさんいれば教えてくださるとうれしいです♪

できれば爽やか系なアーティスト、選んでいただければうれすぃですが・・・



きっと黒くて濃いアーティストの名前もあがりそうだな~。わしたまに選曲濃いから(爆)。
まーいいけどね(爆)。
[PR]
by dear-d | 2005-02-07 00:03 | mixi
<< 便乗♪おたく度チェック うぉぉぉーーー手にぃぃぃぃ!! >>