うぉぉぉーーー手にぃぃぃぃ!!

1月末ごろから花粉症によるノドの痛みがとれず鼻水がでて、とくにノドは、カラオケオフ愛好者にとって致命的な、ノドがかれて普段の2~30%ぐらいしか声がでなくなり、あと窓口の仕事やってるわし、今週はノド飴をなめながらでないと客としゃべれないぐらい非常につらい日々を過ごしたのですた。

今週仕事ずっと終わるのが7時を過ぎてしまってたので耳鼻科にもいけず、昨日やっと早く終われたので耳鼻科に行ってきました。
耳鼻科に行くと、お約束どおり鼻づまりなので管みたいなのを鼻につっこまれ・・・たんですが、今回はやけに長い時間鼻に管をつっこまれ、ぐりぐりやられ吸われすんごく痛かったんですね。こりゃそうとうつまってるんだわ~、やっぱなかなか医者に行く時間取れなかったからひどくなってるんだわ~とか思ってて、あとノドも薬を塗られ、薬を出しておくのでまた来て下さいということで診察終了、あとは吸入をするだけだ~っと思って診察の時に座っていた椅子から降りて吸入をしようと思って立ちあがりかけた瞬間、

たらーーーーと、鼻からなにかが流れ落ちる感覚がっっ・・・



この、感覚は、ま、まさか・・・


も、もしかして・・・イヤな予感・・・(-_-;)






で、実際鼻から液体がほんまに流れ落ちてきて・・・




うぉぉぉ~~~!!と思わず、鼻から出た液体を手で受け止めたら・・・




うぅぅぅ・・・やはり思ったとおり、鼻から流血(鼻血)&手は血だらけ(-_-)でした・・・(爆)



で、ひさびさの鼻血に、めっちゃ取り乱したわし、



「は、鼻血!!てぃ、ティッシュくださいっっっ!!」
と大声で叫んでました・・・(恥ずかしい~)。



もう先生鼻に管つっこみすぎ!!
超痛かったっつうの~~。
まーすぐに止まったけどね~。

というわけでこの1週間mixiにろくにカキコできんかったのは、花粉症が原因なのでした。
昨日もらった薬で症状を無理やり押さえて少しはマシになりましたが、まだまだノドはれてます~(T_T)
[PR]
by dear-d | 2005-02-04 00:46 | mixi
<< 私の声って・・・ あなたは芸能人でいうと誰? >>