紹介文レビュー(takayukiさんから♪)

お、久しぶりに紹介文書いてくれてる人いるな~誰だ~?とふと見たら、私とよくmoveを共演していただいているLIAMサークルアシスタントのtakayukiさんからいただきました、ありがとうございます~。
さっそくつっこみを・・・。

>move歌う際に、なかなかYURIパートをやって頂ける人がいなくてしょんぼりしていた所に現れた救世主です。

救世主ですか(笑)。そんなええもんちゃいますて・・・。
なんか最近凛さんも私のこと「師匠」とかおっしゃっていただいてるし、ハモできる人とかすごい人オフにいっぱいいるのに、メイン一筋な私のお歌なんて大したことないんですが~。
ほんと恐縮です・・・。

いや~こっちこそ、オフに参加する前からmoveは好きでアルバムもそこそこ聴いてた時期もあったんですが、カラオケで歌うとなると自分でラップができないから自然と歌わなくなってしまってたんですよね。
しか~~し、去年3月にtakayukiさん、マイトさんというカラオケオフ界のmotsuさん役にお会いしてからすっかりオフでmoveを歌うのにメロメロになってしまった~。
なので、私の方こそmotsuラップをやってくれる方っていうのは貴重です。
ぜひこれからも共演してやってくださいませm(__)m

>ロック系でもメロディアスでも何でも共演依頼に答えて頂いているので、本当にありがたいなあと常に思ってます。

個人的にはロック系のノリノリのんが好きなんですが、moveのメロディアス系の曲ってかなりツボな曲多いのでお気に入りなの多いんですよねぇ~♪
★A Rule Between You & Me
★silent white?
★Romancing Train
★It's only love
なんかいいですよねぇ~~♪

もうすぐアルバムがmove出ますしね~♪
どんな曲なのか楽しみですね~。
今度昨日のLIAMでできなかったmoveの新曲、ぜひ共演よろしくお願いしますねっ♪

それと、いつのまにやらLIAMのお手伝い役を私やることになりましたので、非力な私、役に立てるかどうかわかりませんが、そちらの方でもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by dear-d | 2005-01-23 21:54 | mixi
<< あなたは芸能人でいうと誰? LIAMオフ行ってきました-ド... >>