人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚ましテレビを見てブレイク寸前(爆)

冬の定番といえば・・・、
やはり広瀬香美でしょう(笑)。《なつかすぃ~♪》
今日の朝、目覚ましテレビで広瀬香美の懐かしい定番ソングが流れていて、それを聴いてしまってから、今度は広瀬香美ベストヘビロテ中・・・(ぇ?)

★愛があれば大丈夫
★ロマンスの神様
★幸せをつかみたい
★ゲレンデがとけるほど恋したい
★真冬の帰り道
★promise
★幸せになりたい(内田有紀提供曲のカバー)

上記が特に超お気に入りです~♪
学生時代よく歌ってましたわい~♪
当時なかなか広瀬香美の高音が出なかったのでめっちゃ練習しましたよ。
今ではノドの調子よければ出ますけど~♪
高音&パワーボーカル系シンガーなんで結構お得意レパ&歌うとスカッとします~♪
あ~~めっちゃ歌いたい~~。
今度のオフで各種祭りの合間か祭りの前に歌っちゃお~かね~♪
by dear-d | 2005-01-17 22:54 | CD
<< 私もLIAMでやるつもりな祭り... ライフログMAX♪ >>