ライフログMAX♪

ハモ中毒患者、ダニエル@MAXです(爆)。
なんかえらい首謀者の職人さん筆頭にMAXがえらく盛り上がってますねぇ~^_^;

MAXは、MINAちゃんが抜けてAKIちゃんになってからですが、たまたまイープラスの得チケっていうので、MAXのファンクラブイベントに、チケット当日引き換えで参戦できますっていうのがあったのでエントリーしたらたまたま当たったのでそのイベントに行ったことあります。
ファンクラブのイベントやからそんなに歌わへんかも~とか思ってたら、ヒット曲出るわ出るわ、あとダンスもすごいかっこよかったし~♪すごいいいライブでしたよ~。

と、いうことで、ライブに行ったことあるし、スーパーモンキーズの時から安室ちゃんとともにMAXはファンだったのでもう歌いまくりますよ~♪
関係者の皆様よろしく~。

あ、そういえばMAXのLove is Dreamingですが、ラップ部分が最初と途中にありましてかっこいいんですよね♪Love is Dreamingはやりたいな~。
かっこよくラップできるよう、何回も練習しないとねぇ~♪がんばろ~っと。
で、このラップ部分の歌詞、実はあのmoveのMOTSUさんが作っていたんですねぇ~。
どーりでかっこいいわけだ~。

moveといえば、初期のmoveの曲をユーロにアレンジしたアルバムもあるんですけどすごい好きですねぇ~。このユーロバージョンがカラオケにないのは非常に残念だ・・・(T_T)
あればぜったい歌ってるのに・・・。
[PR]
by dear-d | 2005-01-11 23:40 | mixi
<< 目覚ましテレビを見てブレイク寸... 紹介文レビュー(ほりさんから♪) >>