紹介文レビュー(ほりさんから♪)

だいぶ前から紹介文書き込みしてくれてたのにレビュー遅れてつっこみ入れるの忘れとりました、すんまそーん。
というわけでさっそくつっこみを・・・。

>ZARD好き仲間でもあります。
おみょの黒猫一座としてもがんばっております。
でもZARDに対しては、ものすごい愛情持ってます…沸騰してます♪

はい、そのとおりであります。
以前も日記に書いてたと思いますが、根っからのZARD好きで、ファンクラブ会員だけに特別販売していたZARDマフラー1つ6800円のやつ黒と茶色と1つずつ2つも買ってしまい、マフラーに14000円ほどつぎ込むほどZARDが好きですが何か?(爆)
無事24日クリスマスイブに自宅に戻るとZARDマフラーが到着してまして茶色の方をいまよく愛用してるんですが、カシミヤでいや~ぬくぬくちゃんですよ~♪超気にいってますわ~。
これで心も身なりも泉水ちゅわ~ん(なじょ)♪

>まさにクィーンの座を射止めています。
歌の方も、上手い上手い。
あの歌唱力、僕には到底無理です…(残念)

いや~ありがとう~~~(T_T)
でもほりさん、ほめすぎ~~。
まだまだ泉水ちゃんのしっとりした歌い方には足元にも及ばないので、これからも精進していくわよっ!!

>80年祭もよくオフ会のとある一部屋で密かに(…いや、もう出回ってるよな?)やっておられます。80年台のカラオケやりだしたら、目輝いてるで~☆

そりゃもう・・・(笑)
実は昨日某所で初歌いしてきたんですが、

3年目の浮気
銀座の恋の物語
別れても好きな人
もしかしてPartⅡ
居酒屋
カナダからの手紙
愛が生まれた日
夢芝居(デュエットバージョン)
男と女のラブゲーム

上司と一緒にデュエット強要させられそうなデュエットソング祭りをやっちまいました(爆)
もう大爆笑でしたし、こういうムード歌謡な曲を、色気たっぷり(は?)にスナックのママさん風に歌うのけっこう好きだったりするのでえらく盛り上がりますたよ(笑)。
って上記の曲、ほりさん知ってるのかね~??(汗)

>僕も参加します(きっぱり)!もっと80年祭に向けレパ増やそっと。
2005年は共演増やしたいですな~。

80年もやりたいですが、まずはZARDよっ!!(爆)
マニアックなのも対応できます??
まずは質問~、ほりさんZARDのアルバムではどれが好きかな?
なにかお気に入りのZARD曲、これがやりたいとかあります?
私ハモはできないんでダブルメインで共演になりますけどいいっすか?
とりあえずシングルでもいいしアルバム曲でもいいのでやりたい曲あれば言ってくださいね。
ぜひぜひ共演してZARD祭りをやりませう♪
[PR]
by dear-d | 2005-01-10 12:33 | mixi
<< ライフログMAX♪ お歌の練習さぼって今日行ってき... >>