今年1年振り返って

マイミク登録の方々が1年間振り返って~
な書き込みをされてる方多いので私もやってみたいと思います~♪

今の職場に勤め出してから毎日、今の仕事から脱出することだけを考えててうまくいかない自分を責めてばっかりな日々をずっと送ってたりしました。
じゃもうその仕事やめれば~ってなもんですけどなかなかやめる決心もつかずただなんとなく勤める日々を過ごしてたんですわ~。
まー今までそのグチ聞いてもらってた友人にも今の私の職場は恵まれてるんやから我慢しな~、みたいなこと言われてそうなんかーでもやりがいない~つまらん仕事~とやけくそになってました。

で、そうやってグチ聞いてもらったり一緒にライブ行ったりカラオケ一緒に行ってくれてたそのかけがえのない友人がですねー、仕事変わるからっていうんで突然愛媛の方に引っ越すことになり、めちゃくちゃショックをうけた私、月に1度はその友人とカラオケに行ってたのにめっきりいかなくなってっていうか一緒にカラオケ行ってくれる友人ってその人以外いなくって何ヶ月もカラオケから遠ざかることになってしまいました。
今の勤務先に転勤してから1年以上経ちましたけど、前の勤務先より仕事のスピードが早くて、マイペースな私はその仕事の早さに全くついていけず、上司から怒られてばかりでめちゃくちゃ悩んでた時期だったんですわ。

で、まあそんな仕事もうまくいかない、好きなカラオケに行って発散もできない日々がもう何ヶ月も続いてたんで、ついに禁断症状が出てきた私、我慢できなくなって
「もう誰でもいいからカラオケに行きたい!!なんか今の時期カラオケオフ会とかないんか~~!!」
って発狂して(笑)気が付いたら以前たまたまネットサーフィンしてて気になってた西日本合同オフのHPがあったのを思い出し、その時たまたまオフ参加者募集中だったんで、もう初参加やけどなんでもいいや~エントリーしたれ~~!!
と思って思いきって今年3月参加希望のメールを出したことから私の人生は変わりましたね♪

初参加が西日本オフっていう大舞台にもかかわらずmoveの曲をマイトさんとtakayukiさんに共演してもらって、あとZARDの曲をkazuさんに共演してもらって、カラオケの共演ってなんてすんばらしいんだ~~と感激しっぱなしで、今までの仕事でのイヤなことすっかり忘れてました~。
でも本音いうともう少しはやくカラオケオフに出会いたかった~~~。
以前は今よりさらに輪をかけて仕事つらかったんで~(爆)。

で、そんなオフ参加者の方からいっぱい元気をもらって自分を取り戻した私、月に1度大阪オフ参加して修行積んでるうちに、ゆとりも出てきて、気が付けば今度は自分が地元のカラオケ好きなたっちゃんやうさねこさんにカラオケオフは素晴らしいんだ~都会のオフはおもしろいから~って言ってカラオケオフの楽しさを教えた伝道師的な存在に知らない間になってたり・・・ははは~なんか不思議ですねぇ~。
成長したのかな~少しは・・・(^_^)♪

来年も仕事のイヤなことどんどん吹き飛ばすぐらいパワフルなお歌どんどん歌っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね♪

さ~、まずは風邪を治さないとな~(爆)
[PR]
by dear-d | 2004-12-31 22:45 | mixi
<< 謹賀新年♪ 紹介文レビュー(うさねこさんか... >>