紹介文レビュー(うさねこさんから♪)

先日の地元オフで、初めてお会いしたうさねこさんから紹介文いただきました。
ありがとうございま~す♪
うさねこさんのそのかわゆい声にめちゃくちゃ惚れこみ、すぐにmixiに誘い込んだのであります~♪パワーボーカル系なわたしにはどうあがいてもそこまでかわゆい声はでまへん(T_T)
くぅ~うらやましいぜっっ★

ではではさっそくレビュースタート!

>地元オフで初めてお会いして、その魅力にソッコーでハマってしまいました。
照れますな・・・。ありがとうございます~♪

>ソロで聴かせるだけじゃなく、共演の完成度の高さにメロメロ~。
これはやっぱ大阪オフでいろんな人と共演してきた成果がでたからかと・・・。
初オフからはや10ヶ月が経ちましたけど、いや~そんときから比べたらレパがびっくりするくらい増えたし、自分のお歌もスキルアップしたような気がしますねぇ~。
でもねぇ、うさねこさん、私でメロメロって言ってたら大阪行ったらもっともっともっとすごいですから~~。ぜひぜひ今度一緒に大阪オフに行ってたっちゃんみたいにカルチャーショックを受けてくださいねぇ~♪

>お人柄のよさまで兼ね備えてて、尊敬の眼差しと感謝光線を送りっぱなしです☆
そう言っていただけて光栄です。
しかし人柄がいいのはカラオケの時だけだったりします(爆)。
嫌いな仕事してる時は豹変しますから・・・(笑)

うさねこさんが私に、尊敬と感謝・・・って言ってくれてますが、私も今年3月の大阪オフに行ってなかったら、今も仕事のストレスで発狂してたかもしれないので私も大阪オフのあったかいメンバーさんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと今年はカラオケオフに参加できて楽しかったです。
お歌共演してくれた方、オフや掲示板で私に話しかけてくれた方、素晴らしい歌を聴かせてくれた方、ほんとにほんとにカラオケって素晴らしいなぁ~とあらためて思わせてくれた1年でしたし勇気づけられました。

ほんとーにありがとうm(__)m&来年もよろしくね~♪


P.S.余談ですが、不覚にも姐はシンガーには大敵の風邪をひいちまった模様・・・。
なんか鼻声でお歌うまく歌えない・・・(T_T)
12月入ってからというもの客が切れず仕事激増・・・(T_T)
12月中旬までは気力で乗り切ったもののさすがに下旬は気力では乗り切れなくなり・・・。
あ~~ノド痛い、鼻水止まらん、体がだるい~~あうぅぅ~~。

しかも明日まで・・・仕事やし・・・わ~~~ん(T_T)
[PR]
by dear-d | 2004-12-29 21:45 | mixi
<< 今年1年振り返って おみょ好きな人は・・・? >>